ネットでの日常

今日起こったことが明日にもまたあるかも知れない

2008年04月

しかしあのコマーシャル・・・

子供の前でやって良いのかよー

だれも電話しないんかな

長続きするのと遠くへ飛ぶのとどちらが良い・・・

やらしいわねー

やらしいか



ったく
良いのかよ
そんなことで



うぅぅ、眠たい

ここんとこ、午後になると部屋の中が「暑い」んだよね
パソコン壊れちゃうと困るからそろそろエアコン点けなきゃだめかな
しかし、丁度良いのが長続きするってのはないのかね
シモヤケができるほど寒いか
パソコンが壊れてしまうほど暑いか
のどちらかかい
極端だよなー
なんとかしてくれよ

ところで
最近ガンパッタのをいくつか

ホワイテックス【ティール・ボックス】:ホワイテックスは、自慢の18種類の美肌成分が一つのサプリで摂取できる人気爆発中のお肌若返りグッズ。

それと

エヌナノアフターシェイブジェル【アンド・ソー・オン】:世界最強のムダ毛抑制剤【ナノナノ】にメンズバージョンのエヌナノアフターシェイブジェルがついに登場

まっ、これからもがんばっていきます

今日は良い天気だったよー

かなり久しぶりにウォーキングに出たんだよね
だって天気良かったからねー
すっごく天気良かったもんねー
久しぶりだから足腰痛いわ
暑いというにはほんの一歩足りないけど
かなり暖かかったしね
桜の木にも若葉が出てきたしね
まだ若葉も木を覆い尽して木自体が見えなくなるほどでもないけどね
でも瑞々しい青々しい若葉が出てきていたね
まっ、コアリズムみたいなのがあればそれも良いんだけどね
そのうち考えようっと


************************************

************************************

美顔器:美顔器!!エステ以外では考えられなかった美顔器を使っての美顔を自宅で手軽にできる家庭用美顔器。家庭用美顔器のうちお手頃値段で買える馬鹿売れ商品の美顔器、超音波美顔器、イオン美顔器等を厳選しました

ラメンテ スキンケア:ラメンテシリーズ、「ラメンテ イオンシューティカルDX」、「ラメンテ オーロラシューティカル」とその関連の品をご紹介します

脱毛・除毛ネット情報:ムダ毛処理に関するアイテムをまとめました

レーザー脱毛器機情報:ムダ毛処理に関するアイテムをまとめました

オリゴメール(手軽にタラソテラピー/入浴剤):「オリゴメール」はフランスのブルターニュの海水(海洋深層水)を凍結乾燥(フリーズドライ)した白い粉末状の入浴剤です。

ブルックスコーヒー:手軽に味わう本物のおいしさ。人気です。ブルックス ドリップバッグコーヒー。


美顔器ネット情報:話題の美顔器をまとめました

ラメンテ:ラメンテの美顔器・スキンケア関連の品が激安!!「ラメンテ イオンシューティカルDX」、「ラメンテ オーロラシューティカル」とその関連の品をご紹介します

脱毛・除毛オンライン情報:ムダ毛処理に関するアイテムをまとめました、足や脇のムダ毛を無理なく脱毛・除毛できる商品です

レーザー脱毛オンライン情報:憧れのレーザー脱毛が手軽にご家庭で!

オリゴメール(フィトメール):オリゴメールならお風呂に入れるだけで手軽にタラソテラピーが楽しめます。オリゴメール、芸能人の愛用者も多数

ブルックスコーヒー オンライン情報:ブルックスコーヒーはブレンドだけでなく、自信を持って「ストレート」のドリップバッグコーヒーを販売しています。


プロアクティブ:プロアクティブで、にきびの無いピッカピカのお肌を目指して下さい!!あなたの輝く笑顔が健康的!!

レディーズプエラリア:バストアップをして魅惑の女性らしいシルエットを貴女に!!バストアップの定番サプリメント「レディーズプエラリア99%」

ブルックス コーヒー:ブルックス コーヒーの紹介をしています。相互リンク募集中!

エヌナノアフターシェイブジェル:世界最強のムダ毛抑制剤【ナノナノ】にメンズバージョンのエヌナノアフターシェイブジェルがついに登場

BBクリーム:韓国で爆発的ブームに!「肌を大切にしたい」その気持ちがパーフェクトBBクリームを誕生させました。

バストアップ サプリならプエラリア:バストアップをして魅惑の女性らしいシルエットを貴女に!!バストアップの定番サプリメント「プエラリア」


************************************

************************************

そういえば

ガソリンまた上がるみたいだよね
なんか前から上げるって言ってたけど
この前から上げる上げるってその勢いが強くなってきてたからね
それで今度の連休中に、そう真っ最中にでも上げるんじゃないかなんて
さっきテレビでやっていた
そうかなーなんてこの前の日曜あたりに予想してたんだよね
だからこの前ガソリン入れに行ったんだけどね
あれはあれで良かったんじゃない
今はそんな何回もガソリン入れないんだよね
前は1週間に一回くらい入れていたんだけどね
今は殆ど乗らないから
2ヶ月か3ヶ月に一度くらいしかいれないんだよね
だから消費量としてはそんなに響かないんだけど
だからってわざわざ安いときを逃して高いときに入れるのも悔しいだろ
だから入れたんだ
ガソリン

そう言えばこの前

初めてセルフでガソリン入れたんだよね
初めてだから店員にやり方聞いたんだけどね
うん、初めてだから判らないからね、確かに
なんかバカでも判るみたいな扱いされたんだよね
んーーー
ヤッパ
バカに見えるんかな
でも・・・
ガソリンスタンドの店員にバカに見られるのも辛いなー
まっ、いっさ
見るからに優秀そうって感じにはどうやったら見えるんだか
なんかずぅーと昔からそうだったような気がするんだよね
成績表の順位が張り出されると
それ見て私の名前見つけたやつが
オマエそんなに頭良いのかぁー
なんてびっくりするくらいなんだよね
私ってそんなにバカに見えるのかなー
それと反対にぶっ飛んでいる種族の人たちには
とんでもない堅物に見えるみたいなんだよな
まっ、
どうしたってそんなもんなんだろーけどね
変わらんよ、きっと
これからもこのまま



************************************

************************************

レッグマジック:気軽に楽しく簡単美脚マシン

BBクリーム:信じられないほど軽い化粧感

脚やせセット:羨望の美脚が欲しい!!

エヌナノアフターシェイブジェル:男性のヒゲ用抑毛剤

さつまなでしこ洗顔フォーム:透き通る様な白玉肌へ

ローカロ雑炊:美味しいのにダイエット!!

ローカロぞうすい:無理なくカロリーセーブ

うるおいダイエットぞうすい:ダイエットしても内側からの美しさ

メディ・ナビ-S:何とも見逃せない!!

ホワイテックス:若々しいお肌を目指すなら

髪精丸α:常識をくつがえす育毛サプリメント

バストアップのサプリ:プエラリア

レディーズプエラリア:バストアップのサプリ

プエラリア・ハーバルサプリメント:バストアップサプリ

スカルプD:頭皮も喜ぶ薬用シャンプー

スカルプD、薬用ヘアケア シャンプー

豆乳クッキー ダイエット:ドカーンとくる満足感!!

ヴァリオス:身長サプリの集大成

皇潤:飲むヒアルロン酸サプリメント

************************************

************************************

なんかいろいろだよね

毎日毎日いろいろだよね
不思議なもんで
いくら日にちを重ねても
次から次といろいろだよね
よくもまあこういろいろと違うことが起きるもんだとも思うし
よくもまあ次から次とフェーズシフトしない似たようなことが起こるもんだとも思うし
それもまたいろいろだよね

だからここでも
次から次と似たようなことかもしれないし
次から次といろいろなことが
流れていくと思いますよ

QRコード
QRコード
  • livedoor Readerに登録
  • RSS
  • ライブドアブログ