初めてセルフでガソリン入れたんだよね
初めてだから店員にやり方聞いたんだけどね
うん、初めてだから判らないからね、確かに
なんかバカでも判るみたいな扱いされたんだよね
んーーー
ヤッパ
バカに見えるんかな
でも・・・
ガソリンスタンドの店員にバカに見られるのも辛いなー
まっ、いっさ
見るからに優秀そうって感じにはどうやったら見えるんだか
なんかずぅーと昔からそうだったような気がするんだよね
成績表の順位が張り出されると
それ見て私の名前見つけたやつが
オマエそんなに頭良いのかぁー
なんてびっくりするくらいなんだよね
私ってそんなにバカに見えるのかなー
それと反対にぶっ飛んでいる種族の人たちには
とんでもない堅物に見えるみたいなんだよな
まっ、
どうしたってそんなもんなんだろーけどね
変わらんよ、きっと
これからもこのまま



************************************

************************************

レッグマジック:気軽に楽しく簡単美脚マシン

BBクリーム:信じられないほど軽い化粧感

脚やせセット:羨望の美脚が欲しい!!

エヌナノアフターシェイブジェル:男性のヒゲ用抑毛剤

さつまなでしこ洗顔フォーム:透き通る様な白玉肌へ

ローカロ雑炊:美味しいのにダイエット!!

ローカロぞうすい:無理なくカロリーセーブ

うるおいダイエットぞうすい:ダイエットしても内側からの美しさ

メディ・ナビ-S:何とも見逃せない!!

ホワイテックス:若々しいお肌を目指すなら

髪精丸α:常識をくつがえす育毛サプリメント

バストアップのサプリ:プエラリア

レディーズプエラリア:バストアップのサプリ

プエラリア・ハーバルサプリメント:バストアップサプリ

スカルプD:頭皮も喜ぶ薬用シャンプー

スカルプD、薬用ヘアケア シャンプー

豆乳クッキー ダイエット:ドカーンとくる満足感!!

ヴァリオス:身長サプリの集大成

皇潤:飲むヒアルロン酸サプリメント

************************************

************************************