ガソリンまた上がるみたいだよね
なんか前から上げるって言ってたけど
この前から上げる上げるってその勢いが強くなってきてたからね
それで今度の連休中に、そう真っ最中にでも上げるんじゃないかなんて
さっきテレビでやっていた
そうかなーなんてこの前の日曜あたりに予想してたんだよね
だからこの前ガソリン入れに行ったんだけどね
あれはあれで良かったんじゃない
今はそんな何回もガソリン入れないんだよね
前は1週間に一回くらい入れていたんだけどね
今は殆ど乗らないから
2ヶ月か3ヶ月に一度くらいしかいれないんだよね
だから消費量としてはそんなに響かないんだけど
だからってわざわざ安いときを逃して高いときに入れるのも悔しいだろ
だから入れたんだ
ガソリン