mistyfactory@blog

ME & MY SKYLINE - 毎日バーンと晴れ渡りますように

移転のお知らせ(今更)

どうも。
超中途半端なライジングレポをお送りしてい待っていましたが。

実はですねー。

6月末からブログ移転準備をしておりまして(長っ!
ようやく準備できたので、今日はそのお知らせを。

URLは、

http://mistyf.jugem.jp/

です。

中身は全く変わりません。
デザインも結局ほぼ同じにしちゃったし。


ちなみに、準備と言いつつ勝手に投稿だけはしてまして(だれも見てないのに

http://mistyf.jugem.jp/?eid=1
↑6月末に勝手に移転の挨拶をしています。


そして、RSR現地レポも、京都の帰りのためし投稿も、
URLを告知していないにも関わらずしています。

なんでこのお知らせに時間がかかったかと言いますと!


ブログテンプレートのhtmlとcssを書いていた&リンク等の準備。


我ながら、時間かけ過ぎ。


でも、ようやくライジングのレポ第1弾をアップできそうなので、
ライジングレポをアップする前に告知することにしました。


ここは、このまま残しておきますが、
今後はあたらしい(けどまったく変わらない)mistyfactory@blogをよろしくお願い致します。


ゆう

【RSRだより2010】その2 2日目開始

ごめんなさい、やっぱりiPhoneから投稿できない…なんで!!

とりあえず、1日目終了しました。
Char×民生のCome Togetherに酔いしれ、
オーサカ=モノレールに踊りまくり、
オオハラハラダナガツミにゆれてきました。

とりあえず、しもんさん、
モノレールは笑わないバンドなのにニヤニヤしすぎ!

…とおもったら、私のせいらしい。

仮にも弟子が最前列でモノレールTで踊りまくってたら、
苦笑いだわな。すみません。


それにしても楽しかった!
これから2日目!
今日は、食堂です!!
つよむーです!
BBBBです!!

もりだくさーん。
暑さに気をつけつつ楽しんできます♪

【RSRたより2010】その1 ごめん!夕方になったけど

なぜかうまくiPhoneから送れなくて初投稿です。

テントも建てて(超かわいい)、
のんびり初メシを食らい(うに丼)、
ゆず爆弾を投下して、
ガチャガチャでテンションあがっていたら、

気づいたら1バンドも見ずに(遠くに聞いた)
今に至ります。


…いまからCharを見るからいいもん!

モノレールもこれから。

ちょっと、メールを設定しなおすので、
投稿できたら投稿します。

それまでは、つぶやきを見てくださいね。

ではではー。

【RSRだより'10】その0 北の大地から

どうも、ご無沙汰しています。
ご無沙汰しすぎてもう見てる人いないかしら(汗

この1ヶ月半、ライヴに行ったり、仕事したり、ライヴに行ったり。
もちろん!第2回トーキョースカジャンボリーにも行きました。

レポとか、準備してますよー。

でも、全部書く前にこの日が来てしまった!!


現在、北の大地です。
今年もライジングロックフェスティバル!

スカパラが出なくて残念だけど、
なんといっても!


日の出食堂がでる!




つまり。





NARGOさんが出る!!






もちろん、それだけではなく。
去年の日の出、本当にめちゃくちゃ素敵なステージで、
またぜひ見たいな、と思ってたんです。
あのザブケンの声がまた聞ける!
達也さんのニヤニヤが見られる!!

それだけで、テンションMAX。

さらに、つよムーも出るし、星野源くんもでる。
Black Bottom Brass Bandも、向井志門もオーサカ=モノレールで出る。

今年も変わらず楽しんできます♪♪



ということで、今年もRSRだより、可能なかぎりいきたいとおもいます。
ツイッターとダブルで更新して行くと思うので、
ツイッターのほうもよろしければ。


ということで、朝ご飯食べてきます!!

Come On!

や…やったーーーーーー!!!!


サムライブルー!!!



海外W杯初の、決勝トーナメント進出!!!!



本田とヤットのフリーキック、本当に美しかった!!

岡崎のゴールも、すげー嬉しい!!

川島も、あの1点は惜しかったけどよく守った!!

てかね、もう、代表全員すばらしいですよ!!

松井も、長友も、阿部勇樹も、長谷部も、ベンチ組もみんな!!!

正直、W杯始まる前は、今年も勝てないだろうなぁって思ってました。
4年前と変わらない結果だと思ってました。


…岡田監督、サムライブルーの皆様、本当にごめんなさい!


こんな素敵なチームだとは知りませんでした。
ものすごく面白い試合でした!
言い方悪いかもしれないけど、今まで見てきた代表戦の中で一番ってくらい、ワクワクしました。
一番ってくらい、応援しました。
思わず、ツイッターでブブゼラ吹いちゃったもんね。

さぁ、決勝トーナメントの相手はパラグアイ。
大変な相手だとは思うけど、最善を尽くせますように。

そして私はこれから出勤。
仕事にならないこと間違いなしです
きっと、私だけじゃないはず、なのがせめてもの救いかな。
recent comments
contact
 mistyfactory@mail
 (別ウィンドウが開きます)
friends
How High the Moon
日医ミッドのテナー&理系院生仲間・teruくんのサイト。
へろへろジャズレポ(Ver.2.0)
アルト仲良しこよし(?)・ちゃーりーのブログ。
afterdar-k
MP後輩テナー・ナベカズのブログ。
今夜はバニーホップ
研究室同期・†ょヵヾ†ニ氏のブログ。
せいかつノヲト
高校の同級生・みっきぃのブログ。
HAPPY★LIFE
MP後輩テナー・とってぃのブログ。
tanoharekaguoto
スカ友さん・annmiyaさんのブログ。ハイパーオオモリスト。
a room with a view ―眺めのいい部屋―
スカ友さん・yuuさんのブログ。同じ名前ですが、カトリーヌさん。
ゆっきーの☆BlueRed☆のこころ+α
スカ友さん・ゆっきーさんのブログ。なごやーさんです。
新しい物好きの三日坊主
スカ友さん・にゃごさんのブログ。なごやー200%なお姉様。
Our-Try-Trying!
スカ友さん・nattsuちゃんのブログ。元気なデザイナーの卵さん!
MUSIC for SKA
スカ友さん・プリンちゃんのブログ。かわいい東北のなごやーさん☆
アヒル☆プディング
スカ友さん・ぐっちーさんのブログ。新婚ほやほやのオオモリストさん。
冬は必ず春となる
スカ友さん・ブランチさんのブログ。
bookmarks
建築ツアー2006
2006年2月に行った建築旅行のHP。
Architour 2007
2007年3月に友人と2人で行った建築旅行のサイト。オランダ+ドイツ+スイス+オーストリアで訪れた建築のほか、現地で入手した建築ガイドなども紹介する予定。
Booklog
ブクログの私の本棚。
  • ライブドアブログ