July 10, 2006

かゆひ

 昨日寝て起きたら2桁近い箇所を虫に食われてました…。かゆいですっとてもっ!
 でも部屋の中で蚊が飛んでるところ、今年は見たこと無いんですよね…。梅雨に入るちょっと前くらいから布団干せてませんでしたし…ダニかなぁ…ダニに食われてもこんな風になるんでしたっけ?(ぁ

misumi_ao at 13:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日常 

June 08, 2006

ネタ師ではないっ!

 先日「ネタ師」の称号が付けられている事が判明しました。確かに変わった物とか新製品があるとつい手を出してしまったり、それで失敗することの方が多いのですけどっ!
 つい最近スパークリングコーヒーに手を出してしまいました。味?…当然のように美味しくはありません(ぁ)試しに炭酸を抜いてから飲んでみたんですが、それでも美味しくないですね…そもそも酸味が強すぎるんです。実家で飲んでいたのはモカでしたっけ?酸味が強かったんですが、これはもっと強いんですよ、炭酸を入れた結果なのかはわかりませんが。

 あとカカオ72%は美味しかったです、苦味と甘味が丁度良い感じでした…85%は怖くて手が出ません…。

 追記にて成分解析 with 和色大辞典でも続きを読む

misumi_ao at 23:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

June 07, 2006

ケーキ

61915b21.JPG 先週土曜日のことなんですが、池袋でデザートの食べ放題に行ってきました。メンバーはおなじみのといった感じの面々…で1人病欠でした(ぁ)

 ホテルの中にあるレストランで休日と言うこともあってか開始時間前から結構並んでいました。…けど前回のフルーツパーラーほどではなかったのかな…?単純に空間が広いからそう感じただけかもしれませんけど。
 デザートの内容は画像の通り、それに白玉あんみつやケーキがもう少しありました。その他にも軽食でピザやたこ焼きなどが数種類…あぁ、果物は僕としては「あまり…」と言う感じでした。たまたま当たりが悪かったのか、食べてたデザートの甘味で舌が慣れてしまっていたのかはわかりませんけどね。

 その後はヲトメロード(…でしたっけ?)の店に入って懐かしんだり笑ったりしつつ駅前の喫茶店でお茶したんですが、このお店が良かったです面白かった(笑)
「アイスウィンナー(コーヒー)1つ」…もちろんメニューにはコーヒーしかなかったと思います…思うんですけど!
「ウィンナー…コーヒーでよかったですか?」…!?…僕はこの瞬間思わず噴き出しそうになってしまいました…。
あそこで「違います」とでも言っておけば冷たい…もしくは凍ったウィンナーソーセージでも出てきたんでしょうか…未だに気になってしょうがありません(ぉ)

 色々あって楽しかったです、また誘ってください〜。あのメンバーで飲みに行かなかったのが不思議です…。

misumi_ao at 16:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

May 29, 2006

ぼー

 最近何もやる気になれません、こんばんは、水澄です これがかの有名な五月病?ってもうすぐ5月も終わりますが(ぁ)
無気力な状態全般を指すんでしょうかね?五月病。ただ5月は連休続きで「仕事したくない」と思いやすいから五月病なだけで。それにしても嫌なもんです、無気力状態
 一時的な気晴らしは出来るものの、奥底にはしっかりと毒が残ってて着実に蝕まれているようです。こっちも何とかしたいんですけど
 ……誰か良い毒の抜き方とか、毒を薬にする方法とか知りません?(ぉ

misumi_ao at 16:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日常 

May 25, 2006

ぐぅ・・

 最近1日1食が普通になってきている水澄です。こんばんは。

 別にダイエットをしているとかでも空腹にならないとかでもないんですけど、何となく食べるタイミングを逃したり…あ!あと疲労で食欲よりも睡眠欲のほうが勝ってることが多々あったりしますね…。食べることは好きなんですけど、疲れているときは1人で食べるよりも寝ることを優先します、そして起床してからの空腹で食べていないことを凄く後悔しますorz

 あと来月末くらいからバイトを昼間のものに変えようと思っています。
 理由?そんなもの…(指折り数え)…多すぎます♪(ぉ

misumi_ao at 17:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

May 11, 2006

適正診断

 今週は3日しかバイトに入ってないはずだったのに、気付けば5日でした…たまにあることなので気にしませんが。

 今日はきゃむさんのところで見つけてきたファンタジー職業適性診断です。どうやらあの人はドラゴンなんていうあまり聞かないような結果を出しているので勝てないと思いますが(何に)やってみました。

 DQみたいなのよりもFEみたいな職業の方が好きです(ぉ)
 ともあれ結果は追記にて続きを読む

misumi_ao at 20:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

May 08, 2006

驚愕の新事実!ズゥンビは生きていた!?

 珍種生きているズゥンビ2号こと水澄です。1号は言いだしっぺが貰っておいてください、2号は譲りません(ぇ

 飲まず食わずで1日弱眠り続けていたのなんて何年振りでしょう…。風邪をひいて寝込んだりすることはあっても、ただ寝続けてるだけってのは初めてだったかもしれません。

 1日寝ていたため書くネタがありませんorz と言うことで何か思いついたら追記にでも書いておくことにしますね〜

misumi_ao at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

May 07, 2006

イベ

 今日はイベントに参加してきました。朝から半分死んでいたのは気のせいです(ぁ)今回はチーム企画のPRで参加ということだったんですけど、ロクに使命を果たせていなかった気が…orz

 MSさんと参加者さんたちがフリートークをしている間はボーっとしつつ、見に来てくれたお客さんにちょこちょこ説明しているうちにお昼の時間になりコンビニへ…今回も外へ行く事の出来なかったAさん、次こそは頑張って!(ぇ)
 午後からは知り合いのところへ話に行ったりして一般参加者を装ってました(ぁ)…あ、そうそう、知り合いにまた1人天然さんが増えましたよ。これで何人目かなぁ…明らかにツッコミが足りてないことだけは明白です(笑)

 イベント終了後に参加予定だった飲み会(兼打ち上げ)は体調不良という名のただの睡眠不足により欠席させていただきました。参加したかったなぁ…伝説を生んだところをこの目で見たかったですよ!(何)

 ともあれ参加した方々、お疲れ様でした続きを読む

misumi_ao at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

May 06, 2006

魔窟

8ffcde87.bmp …や、タイトルに意味はありません……きっと(ぁ)

 今日は池袋で遊んできました。メンバーは…ちょっと回ればほぼ判明しそうですけど内緒です(ぇ)
 順を追っての感想は長くなりそうなので追記にて続きを読む

misumi_ao at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

May 05, 2006

GW

 世間はゴールデンウィークとかいう連休だそうで…そんな感覚はほとんどありません!…多少仕事が忙しくなくなったかな?程度ですね〜。でも週末は遊ぶ予定なので思いっきり楽しんできます。

 ゴールデンウィークって元々映画業界の言葉だったそうで。いや何処で聞いたかは忘れたんですけど(ぁ)そんなことを思い出しながら映画について考えてみると…もう何年も映画館で見たことなんてありませんでしたよっ! 中学生の頃に見たのが最後かなぁ?そう考えるともう少しで2桁年数行ってないことになるんですよね〜…見てみたい作品はあるんですけど、どうにも時間が無いのと1人では寂しいのと(ぁ)

 最近見てみたいのは「ダヴィンチ・コード」です。……タイトルこれであってましたっけ?(うろ覚え

misumi_ao at 11:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常