2013年01月03日

明けまして、おめでとうございます

 あっという間の2012年でした。また正月休みも今日でおしまいです。明日から、また忙しい仕事が始まります。本年も宜しくお願いいたします。
 皆様はどんなお正月でしたか?私は運動不足にならないよう、毎朝ランニングしていました。最近見た”007 スカイフォール"のダニエル・クレイグを見て、やっぱり運動しておかねば、と痛感しました。初日の出は雲のため拝めませんでしたが、元旦の夜が明ける空は見ることができました。あとは、溜まっている依頼原稿などをまとめて書いていました。
 明日も既に予定のカテーテル治療の方が6名ほどいらっしゃいます。とにかく、新病院本館がオープンする今年も頑張ります。

Chibanishi General Hospital
misumi_kazuo at 20:41 
医療相談・コメントは下記よりご記入下さい。

医療相談は千葉西総合病院のお問い合わせフォームからも受け付けています。

  千葉西総合病院 看護師募集中

“プライベートでもゆとりのあるナースライフを送る”
高品質なケアを患者さまに提供するためにも、
スタッフの心地良い、充実した環境を考えています。
 
教育サポート   『いつでも、どこでも、だれもが最善の医療を安心して受けられる社会』を目指し、あらゆるニーズにお答えする為に、積極的な医療活動を展開しています。
  患者様中心の医療を実現する為にナース一人ひとりが高い意識をもって仕事に、そして勉強に取り組んでいます。

  当院には、研修医はもちろん新卒ナースが多数集まってきます。その理由は、患者様を通して学ぶものが多くある事、院内全体に教育的な環境が揃っている事です。例えば、
  1. 入職後の知識・技術の習得期間を充分確保している。
  2. 段階的な教育計画で確実な専門知識の習得が得られる。
  3. 認定・専門コース受験者に対して安心して学習できる給与保証。[詳細
  4. 災害救援活動への参加、グループ病院での交換研修、院外での研修参加
  5. 看護師のスキルアップのための奨学金制度
  6. 仕事を終えてゆっくり休める寮の環境・・・などなど
当看護部は、一人ひとりのステップアップを応援すると共に働き心地、暮らし心地の良さが“ちば西ナース”の自慢です。
 
充実その1 教育制度
卒後集合教育50日間・スーパーローテート
段階制卒後教育
看護研究
リフレッシュ研修
現任教育の充実
 
充実その2 病院近隣の独身寮完備
住宅手当支給!
希望者全員入居可能!
バス、トイレ、全自動洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ、テレビ、冷暖房を完備!
 
充実その3 お母さんスタッフ応援
24時間体制の保育所設置により、子どもを身近に感じながら、安心して勤務できるよう、バックアップ!民間の幼稚園と連携しています。
 
充実その4 ヘルスケア
職員には、誕生月に人間ドックを無料にて受けられます!
家族割引もあります!
新しい寮(マンション)が完成しました
 
充実その5 給与体系
安心・しっかりの勤務条件です!


 
お問い合せ先
 
看護師復帰のお手伝い・新入職から1年以内に退職された方の
教育支援も行っています[詳細
 
電話/ファックス:047-384-9406(看護部直通)
 
 


TagCloud
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ