1: :2014/03/25(火)21:33:58 ID:



つづき
no title


no title

no title

no title

no title

no title
no title


no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


2: :2014/03/25(火)21:44:18 ID:
フグを飼いたい
誰か世話してくれよ
拙者は多忙にござる故
3: :2014/03/25(火)21:50:24 ID:
普通にスゴイな
4: :2014/03/25(火)21:51:27 ID:
すげーwww見てるだけで楽しいな
5: :2014/03/25(火)21:52:57 ID:
維持費がヤバイだろうな
7: :2014/03/25(火)22:11:04 ID:
こんなのできたらいいな。
ずっと見ていても飽きないじゃん
8: :2014/03/25(火)22:14:44 ID:
すげー!!
9: :2014/03/25(火)22:17:58 ID:
今、45センチの水槽でアクアリウムやってる俺登場
何か質問ある?
10: :2014/03/25(火)23:54:32 ID:
>>4
だよな。
水槽とは思えない。
自ら住みたくなる。 
 
12: :2014/03/26(水)00:00:41 ID:
>>9
制作費用と維持費を教えて下さい
13: :2014/03/26(水)13:58:13 ID:
アクアリウムは本当にセンスが問われる
俺みたいなセンスのない人間がやると悲惨なことになった
14: :2014/03/26(水)14:09:41 ID:
レイアースとかバイストンウェルだな
15: :2014/03/26(水)14:13:03 ID:
大抵の人が苔とりとトリミングが面倒でギブアップする。  
17: :2014/03/26(水)15:14:51 ID:
ほんと金持ちしか無理
18: :2014/03/26(水)20:09:49 ID:
ゲームに出てきそうな画像も多いな
なんかCGっぽい
19: :2014/03/26(水)20:16:49 ID:
幻想的だ。

やってみたいけど、手入れ放置するのは確実だし。
水槽のガラスに苔が生えて、真っ黒になって、ドブ臭するのが見えているからなあ・・。
20: :2014/03/26(水)21:15:37 ID:
うちの水槽アマゾンソードすら枯れて藻だらけになるん(´;ω;`)
6: :2014/03/25(火)21:54:21 ID:
トリミング奈落の底だろうなw
転載元:http://www.ai.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395750838/

000: :2014/07/29(火)00:00:00 ID:

日本のイケメンがヨーロッパでナンパした結果wwwwwwwwwwwwwwww
【速報】渋谷でマンホール爆発!!!東京ヤバイ・・・(画像あり)
【衝撃】抜刀術早すぎwwwwwこれは振りかぶっても余裕で斬れる
海外「また日本がやった!」日本の鉄道にスゴい車両が現れたと海外メディアでも紹介されてた
【朗報】仮面ライダー果物の脇役の俳優たちがイケメンだと話題!!!!
【速報】「世界で最高のホテル」、驚きの結果に!!!!(画像あり)
近所の蔵の片付け!ボロすぎてまっくろくろすけ出てきそうwwwww→もっとやべえのが出てきちゃったよ・・・
海外「日本ではネコすらも・・・」日本のネコのジャンプ力が凄すぎると外国人もビックリ
ドッキリのつもりで、母親の財布にボーナス50万いれた結果wwww
パイロット志望の若者が急増
韓国人「毛沢東の”日帝の侵略に感謝”発言は事実である」
もしも「忠実なドラゴン1匹」か「現金8億円」を貰えるならどうする?
【閲覧注意】猫が恐ろしいものを拾ってきた(11枚)
スズメがカラスに勝った一部始終を目撃!あの時ほど「スズメGJ!」と思わされたことはないwww
夢遊病が出たのか…と無理やり納得したが自分の知らないあいだに自分が何かやっている…思った以上に衝撃だったし恐怖だったわ。
【画像あり】サザエさんエンディング透視図を改良してみたwww
【画像あり】カエルが保護色になってたwww
宇宙でも本格エスプレッソが楽しめるように。国際宇宙ステーション用に開発された本格エスプレッソマシン
日本人男性が短足化 20年前から進行中
【朗報】20年後、人類は「不老不死」を実現することが判明 ※ただし
寝たきりのおじいちゃんにかけたら危ないプロレス技
このアプリは凄いかもしれない。リアルタイム3Dマッピングがスマフォでできるようになるかも。
イタチ科・肉食動物であるフェレットと子ヌコを一緒に飼ってみた結果wwwwwwww 【画像】
▼ 完全にホラー 拾ったスマホのsiriが自我に目覚めて巻き起こる惨劇・・・
子ゾウの前足や鼻の上に 「カメラ」をつけてみる → こんな映像が撮れました!
皿洗いはおいらの仕事!ひたすら皿を洗ってる風な猫
海外「感動した」高層ビルから見る東京の街を万華鏡のようにしてみた
月給40万突破した結果www
ジム行き始めたんだがだんだん筋肉痛にならなくなって来た
幸せな人が絶対にしない6つのこと
オランダの労働環境がヤバすぎる件…地上の楽園だろ
海外「日本ではネコすらも・・・」日本のネコのジャンプ力が凄すぎると外国人もビックリ
40歳くらいの美人が好きな奴www
外国人「歴史上のアーティファクト画像を貼っていく」海外のまとめ
「京都に行ったら絶対乗りたい!」京都の嵯峨野トロッコ列車に対する海外の反応
「日本の衣料ブランドのタグに『デブ』って書いてあんだけど・・・」【海外反応】
【海外の反応】外国人「東京は素晴らしいね」「日本へ行くのが待ちきれない」井の頭公園の紹介映像に外国人が驚き!
ギリシャ神話って最高だよな、神話の中でも一番
ダンス営業規制を皮肉ったイベント開催、「リズムに乗って、うどん生地を踏んでるだけ」
【驚愕】1ヶ月くらいラーメン食べまくったらwwwwwwwwwwww
【天災】ネ果でコレは痛すぎる~(;´Д`)回避不可能!?【動画1本・画像8枚】*
【兵器】地面に物凄い振動が!?ロケット弾の超威力*
【閲覧注意】毒蛾が超大量発生で日本終了キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! → マジで洒落にならないだろ(※画像あり)・・・・・・・・・・・
【閲覧注意】この謎の生物飼育するの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwww
料理にゴキブリ混入 → 店員「よくあること。食え」 → 客「じゃあ食ってみろよ!」 →
終電で寝過ごしたら様子がおかしい・・・・・・・
ちょうどいい濃さのカルピスが作れるオリジナルコップが本当に便利
初めて回らない寿司屋に行ってきた結果wwwwwwwwwwwwww
古本屋が3000円の本を1万3000円で買い取ってるんだがwwwwww
ベチッ!マンションの9階から落ちた人間が地面に叩きつけられた時の生音。
やばいやばいメチャクチャ怖い事が起こったwwwwww
さっきコンビニ行ったら怖い事あった
もし世界から政治、宗教、兵器からひとつ取り除くことができるなら
【驚愕】ニートがホワイト企業に就職した結果wwwwwwwwwwwww
電柱を地中に埋めたら気持ち悪くなったwwwwww
【画像有】炭水化物中毒で5日前から毎日食パン1kg
【芸能】野々村県議絡みの解説中に「ミヤネ屋」で心霊現象か 「マジで怖い」「野々村議員の怨霊」
福島県天栄村のどこかの林道の小さなトンネルで起こったと言われてる話
確か今年初めから少しした日あたりだった気がする 俺ん家って自分で稼いだ金で携帯買うってのが決まり?でさ、もれなく俺もバイトしてやっと携帯買ったのよ