残暑見舞い申し上げます♪

ミストですよ~♪




8月8日は立秋でございました


立秋が最も暑くなる日であり


この日からは秋に向かって暑さは和らいでいきます(たぶん



だから手紙の時候の挨拶などにこの日以降は「残暑」とくるわけですね~







しかし暑いことに変わりはないわけでw






ちょこっとドラクエXのドレアも(いまさら)夏バージョンにしてみたよw

270129068


ドレアって楽しいけどやっぱ難しいっすな;;







さて、昨日はガク珍のイベントに参加してまいりました♪





時は2015年 


8月9日 22:53


我々は戦いの舞台へと足を運んでいた




・・・・オルフェアの町の一角にある豪邸







通称、ガク珍の巣










p1










ガク珍の巣ダァァァァァ」
BlogPaint


※上記はイメージ映像です







さて、到着いたしました

270149350


なるほど、夜の店でも意識しているのかやけに輝いているな






夜の店なら俺の「剣」が火を噴くぜ!








時間もギリギリなのでさっさと入ろう








入ればウェディ子のメイドがお出迎え・・なんですが



270047560

めっちゃ身だしなみ整えててこっちに気付きゃしねえ!

まあそれはいいとして



会場は2階とのことなので駆け足!



270050344



すでに賞金をせしめようとするもの達が集結中w




イベントとしてはじゃんけん大会



じゃんけんのしぐさがあればもちろんいいですがなくても参加できました!


ようは白チャでグー、チョキ、パーと設定しておきそれっぽいしぐさすればおk



312716700190「あいこでも残れるから気楽にやってね~♪」






つまり敗者のみはじかれる!!ヒュウウウウウ





270052106

312716700190「さあ、ジャンケン王になりたいかぁぁ!賞金がほしいか!?」








・・・・ジャンケン界には伝説の人物が存在する


以下音楽入れながら楽しめばイイトオモウヨ





富、名声、力


日曜日の締めを手に入れた女、ジャンケン王 フグ田サザエ


彼女の去り際に放った一言は人々を戦場へ駆り立てた。

BlogPaint

「私の財宝? 欲しいならあげるわ。」



「闘いなさいその腕と指をもって!」





「 来週もまた、見てくださいね!←」





幾多の闘士たちは賞金目指し、指を折りつづける。







世はまさに大ジャンケン時代!(大ウソ




 

270056602


ありったけの力~振り絞り~♪



賞金を手に入れにゆくのさぁ~♪






ジャンケン!!






BlogPaint





大人の世界は~ストレスの元



熱に浮かされ、金を稼ぐさ~





埃かぶってた 子供の記憶~




遊んだジャンケンを懐かしんでた





270058474


個人的な 悩みや悲しいこと


皆といっしょに騒いで~ 思い過せばいい




270061973


人は それぞれ~違うもの~




人生は あいこの連続さ~




270070533



出会った仲間~ それは





Everyone is friends !





We are~We are~みんなで~






ジャンケン!!


270072847




リズム感がうまく出せずすいませんしたーーーー!



イベント楽しかったwガク珍おつつwありがとうw