2007年10月06日 09:22

毎日王冠展望

土曜はいつものように予想はなしです。重賞以外のレースは感覚を戻すためにあと1ヶ月以上は必要です。

毎日王冠の展望でも。
馬場は開幕週ですし、毎年の傾向と同じく好位置で競馬できる馬で。


ダイワ:もはやウンチクをたれるレベルの馬ではない。体調が悪いと思う人は印を下げて、体調が万全だと思う人は◎で。もちろん自分は印下げて(笑)どちらにせよ宝塚は余計だった。一度崩れたサンデーは…といってもこの馬自信サンデーの中では異端ですけどね。

コンゴウ…自分の安田記念の時のこの馬に対しての入れ込みようをしてってる人はお馴染みの馬。マイラーズCで悔しい激走をされ、その日に安田の◎が決定した。ちなみにマイラーズCでは「マイルで見てみたいスピード」と書いた。そう要はマイル以外では興味がない(笑)

トウショウ…脚質的に要らない。

ストーミー…馬場が広くなり〇開幕も〇こういう成績の馬はいつ買うか悩むところだが、頭はないだろうがヒモなら。

アグネス、エイシン、ブライトは似たり寄ったり。上位二頭以外からもし頭をとれるだろう馬を探すならありきたりですがこの三頭。

続きは当日。

京都大賞典

◎ポップロック(笑)

デルタかインティが強気の競馬をして、四位が溜めたらアウト。多分そんなレースでしょ。

ポチ
人気blogランキングへ

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by hiro   2007年10月07日 01:16
コメントありがとうございます☆
これからも仲良くしてくださいね☆★

コメントする

名前
 
  絵文字