12/26*27日と三鈴陶器恒例の大掃除が終わり、無事に仕事納めとなりました。
image
掃除後一服のかいちょ

毎年思いますが、一年間があっという間。。。
今年も沢山の人と出会い、お世話になりました。
授かったものが多くて、何も御返しが出来てないですが、人やもの、コトとの出会いに今年も改めて感謝致します。ありがとうございました。
年を重ねる事に一人では何も出来ない事を実感しております。
私自身、一人でふらっと何処かに行ったり、一人になれる時間が好きで、大切にしたいと思ってるのですが、その楽しみも理解ある周りの人達があっての事。

いろんな人に支えて頂いた一年(てか今までずっとですが)でしたし、これからも沢山支えてもらわにゃ、わたくし、生きて行けません。
こんな水谷ですが、来年もよろしくお願いいたします。

三鈴陶器からもお世話になった皆様に感謝と御礼を申し上げます。

みなさま良いお年をお過ごしくださいませ。

image

。。。ハナエ