【プチベリースリング】カフェ・チェック〜プチコンパクトタイプ〜【プチベリースリング】カフェ・チェック〜プチコンパクトタイプ〜

しかも、「代官山のピースリングのがいい」とかぬかしやがるので、しかたねぇなぁと値段調べて驚いた。
無理。
それだったら現金でお祝い包んだ方が安い気がする。

ので、可愛いというかお洒落で、そこそこの値段のスリングを探してみる事にした。あの手合いのものって毎日使うだろうから、2つくらいあった方が良いと思うし。

で、比較的いいかなと思ったのが、コレ。チェックならギャル風でもシックな服でも似合うかなぁと。まあ、他にも色があるし、ちょっと奮発してしじら織りの桜もいいかなぁと思ってみたり。

と、こんな具合で可愛いスリングを探している訳です。できたらお正月には買って渡したい所(出産予定日確か1月。
で、詳しい人がいたらちょっと教えて欲しいのですが、スリングって、安すぎると布が保たなそうで怖いとか、あるんですかね。教えて使ってる人!

…って、八谷さんくらいしか知らんのですが(なんかの写真で見た。