光一さん、お誕生日おめでとうございます!
不惑の40!!!

ナイツ・テイルの忘年会があったり、「あぁ、ゆっくり出来るのかな」と思っていたら、カウコンでまさかの剛さん背負ってきたー!

焦らされまくったタキツバで目頭熱くなってたのに、花持ってる先輩方の中に見覚えのある顔
「はれ?光一さん…!?」と気になったらw
めっちゃ背中アピールしてくるしw
関ジャニの皆さん顔笑ってるしwww
よこやま君うちわで指してただろw(むらかみ君に教えてた?)

何となく光一さんは来るのかな、と思ってたけれど、ひとりでは立たなかった光一さん
あんなピシッとしたスーツ着てw
背中に剛さん背負ってw
誕生日にwww

ありがとうございますだよ
あぁ、好きなひとだなぁ、となんねんたってもそう思える

剛さんもどこかで見てたかな
もしかしたらお参りで近くのどこかにいたかな


今日は写真だけじゃなかったSMGO

相も変わらず、大切な事は誤魔化さず言葉にしてくれる素敵な人だ

あやふやな事は口に出さない光一さん
言ったもん勝ちな部分もあるけどw

そんな光一さんが提案した事が『ひとつ』になって答えとなる日がきますように

40代の光一さんも楽しみですね

素敵な1年になりますように

改めてお誕生日おめでとうございます!


.