KENのゲームプレイ日記

ゲーム好きなKENのブログです。 主にゲームのことを書きますが他にも東方のことや音ゲーのことも 書いたりするのでよろしくお願いします。 毎週日曜日あたりに更新ですが、少し遅くなることも 更新状況はツイッター:@3124KENでチェックできます。

無題

ここ最近リアルで忙しいのでブログの更新をしばらく停止します。

ツイッターを見て頂ければ何してるかは把握できます。

また更新出来そうになったらそのときはブログに書き込むので見ていた方には本当に申し訳ございませんでした(見てる方は少ないですが)

音ゲー更新!

アレなんですよ遅れた理由は普段が忙しくなってきたからですよ

では音ゲー更新です。まずはリフレクから

リフレクはMedicine of love赤AAA+フルコン
幻想リフレクト赤AAA+
HEAVENLY MOON黄AAAフルコン
赤AAA
Sacred Oath赤AAAフルコン
これくらい。最近スランプ気味です・・・

ポップンは近代絶頂音楽(H)
カイジュウ(H)
ハードPf(H)
ナイトメアカルーセル(H)
スパイラルステアーズ(H)
ホタルノヒカリ(EX)
オンラインラブポップ(EX)
プラチナムファンタジア(H)
ハイパーファンタジア(H)
ガムラントランス(H)
サイレント(H)
チテイタンケン(H)
ストライフ(H)
プログレッシブ(H)をクリアしました!

IIDXと指は成果なしです。というか指はほぼ引退状態ですw

音ゲー更新は以上です

MGS3Dは6週目に突入してEXTREMEに挑戦して今オセロット戦です。EXだけあって相当きつい・・・

見つかったら即ゲームオーバーだし。山猫部隊のときもどうやってやるか色々試行錯誤して何とかノーキルでクリアできました・・・

勿論EXTREMEをやるからには称号FOXHOUNDを目指すので時間がかかりそうです(笑)

ではまた次回

新しいグラスが増えましたね

リフレクに新しいグラスが追加されました!

グラスはjubeat2グラスだそうです!自分も半分まではいったので1つ目の指曲を解禁しました!

[E]でした。曲名は「かっこいい」ですw

2つ目はjubeat copiousのステージ5で解禁されるヘブンリームーンです!!

・・・指ェ・・・

次は音ゲー更新です。

ポップンはトランスEX、アンティークEX、メタルフロウH、モフロックH、フルーフH、ジュエリーロックH、ピアノコンテンポラリーH、アンセムトランスREMIX(H)、グリーニングH、ハイパードラマティックH、メガネロックH、IDM(H)、フィーバーロボREMIX(H)、エレビッツJポップEX、ワールドツアーH、哀愁ユーロH、バトルダンスH、フォレストスノウH、テクノポップH、コンテンポラリーネイションH、ルーニックエアーH、リンクH、プログレッシブリールEX、スパイREMIX(H)をクリアしました!

結構多いな・・・ポップンが今モチベがすごく高いので上達も早いです!

リフレクはビューティフルレシート赤はAAAのりました!

Sacred Oath赤はAAA+になりました!

limelight world赤をAAAフルコンしました!

音ゲー更新は以上です。次はMGS3D

今の進行状況はノーマル3週目タキシード縛りです。場所はグロズニイグラード

CQCができないからかなり進めるのがきついです・・・黒いから敵にも見つかりやすくなるし

あと何気にライコフにホールドアップが効かないということもこの縛りをしてて初めて知りました(笑)

ではまた次回!

アペンドトラベルが始まりました!

いよいよアペンドトラベル(アペトラ)が始まりました!

このイベントによって各音ゲーにそれぞれ曲が解禁されました!

まぁそれだけで特に言うことはないんですけどねwでは音ゲー更新です

まずリフレク

リフレクはDiamond Dust-Try to Sing Ver.赤、Cookie Bouquets赤、ほしふり赤、オリオンをなぞる赤、concon黄、ルエリシア赤、くちばしにチェリー赤、マインドマッピング赤をAAAフルコン
I'm so Happy赤をAAフルコン、cloche黄、Sakura Reflection赤をAAA+フルコンしました!

ポップンはハンズアップH、女々しくてEX、カプセルプリンセスEX、ハードシャンソンEX、フィーバーヒーローH、アンデスの太陽H、マンドリンステップEX、女王騎士EX、シンパシー4EX、アンデスヒーリングEX、アドベンチャーEXをクリアしました!

弐寺と指はとくになしですw

音ゲー更新は以上です

MGS3Dはまだ2週目で出来るだけナイフ縛りでほとんどラストまでいきました!

来週には3週目に突入します。次はカムフラージュをタキシード縛りでいきます!

タキシード縛りだとCQCができなくなるし、カムフラージュ率が下がり見つかりやすくなるので結構きついと思います。銃はありでいきますタキシードと銃を両方縛ってしまうと相当きつくなってクリアできるか分からなくなるのでしませんw

ではまた次回!

六段合格ぅぅぅぅぅ!!!!!!!!

4回連続はないと思ってたけどSP六段に合格しました!!

なぜかFinalステージの同時押し譜面が見えるようになっててw

次は七段ですが、六段まではやりこめば誰でも頑張ればいけるんですが七段以降は本格的にやらないと上がれないです。。。

なのでしばらくIIDXの更新はないかも・・・

リフレクは恋する☆宇宙戦争っ!!黄、赤をAAA+フルコン
Why did you go away赤、Turii赤、Sweet Rain赤、He is my only star赤をAAAフルコンできました!

ポップンはハイパージャパネスク(H)をクリアできました!(32レベル)

指は特になしw

他のこととしてはMGS3Dを購入しました!!

買ってから4日でラスボスまでノーキルノーアラートでクリアできました!!(ノーマル)

次は縛りプレイでナイフでいきます!(ノーマル)ところどころでスタングレネードなどの武器は使いますが・・・

基本はナイフ1本でいきます!

進行状況としては山猫部隊までいきました

ではまた次回!!
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ゲームニュース
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ