2011年12月07日

飾りましたよぉー!!!

6e70aa6c.jpg相変わらずごちゃごちゃツリーですが。。
newぶらさがりサンタsは、さなえもんからお誕生日プレゼントにもらったのぉ!!!
ぶらららら〜ん♪


mitan77 at 19:09|PermalinkComments(17)

2011年12月05日

ぉ花

ac0151c5.jpg
050189cd.jpg
ゆめしゃんに、いたらぃたぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとぉですっ!!
----
でっかすぎて、持って撮れん(笑)いぃ香りー♪


mitan77 at 21:56|PermalinkComments(4)

2011年12月02日

そして。。

6e58d3b2.jpgかわゆす♪
肉!激写さな(笑)


mitan77 at 02:06|PermalinkComments(4)

メリクリ☆

05264e0a.jpgなんかかわゆす(笑)


mitan77 at 02:05|PermalinkComments(0)

2011年11月26日

宣伝!!

今日14:00〜16:00までNHK大津の『放課後アニメパーティ』という番組に出演しまぁーす( ´ ▽ ` )ノで、18:30からはMBS『たびぐみ』が始まりますので、こちらもレギュラー出演します!聴いてくわさぃ!!


mitan77 at 12:25|PermalinkComments(14)

2011年11月18日

AH!!

41d90020.jpg
61508a2f.jpg

一日。。
いつのまにかコスプレブログのよになってますが(笑)
楽し♪でしたゎ!!


mitan77 at 17:21|PermalinkComments(3)

2011年11月16日

写真

495bd0c0.jpgついてなかったね(笑)
今度はどかな??


mitan77 at 21:46|PermalinkComments(10)

京女

こんなん着てみました♪
久々の着物
小紋??訪問着??
3年以上呉服店の番組をしてたとは思えない発言ですが(笑)
きもの着てお友と京都ぶらりあそび
めちゃくちゃ楽しかったぁ〜〜

そだ!
コスプレ??つながりで(笑)

ついに年に一度?(くらい)のお祭りさわぎ!!
「AH!!station live」
が いよいよ今週の木曜日11/17と近づいてめぇ〜りやしたっ
去年に引き続き司会をさせていただくのじゃけど
なんつ〜ても!!!
わらひは  Glowing Cloudsが 好きだっーーーー!!!
とにかく爆音をみなで楽しもう♪

司会も去年のふじしゅんとはガラリ変わって
南かおりん御降臨☆
でも・・ふじしゅん・・・・っと、こりゃ内緒だす
かおりんには、無理をいっぱいお願いして
超〜コスプレと
超〜こ芝居にお付き合いいたらきます
歌もがむばって歌います♪

とにかく!!
楽しませまっさかい!遊びにきてくんしゃい(^O^)/

神戸WYNTERRAND
OPEN 18:00 START 19:00
adv.¥2000 door ¥2300

http://www.kobewynterland.jp/wynterland/html/live%20schedule/live%20schedule1111/wynterlive1111.html

お待ちしとります♪♪


mitan77 at 00:58|PermalinkComments(3)

2011年11月01日

一年一度の。。

5918142d.jpg
4f37ccd2.jpg
『王様ラジオキッズ』
ハロウィンパーティー???
今年もみなさま力作です!

でも。。
はやぶさくん
かわいすぎて、破壊できなぃ。。。どぉしよぉ(T ^ T)


mitan77 at 21:57|PermalinkComments(11)

2011年10月29日

伸びた?!

feaa7d04.jpg(笑)


mitan77 at 10:01|PermalinkComments(13)

2011年10月17日

なんとなく

ede1dd36.jpg
4c4d5e8b.jpg
書きたい気分に、なったので(笑)
久しぶりにあっぷ

ちょっと意図的に
ブログやらTwitterやらから離れてました
書くことに抵抗があるとゆぅか、そんな感じ

でもこの土日は楽しかったぁー
やっぱ公開生放送は好きですなぁ
キッズの楽しそうな顔
踊ったり歌ったりしてるのみると、ほんま幸せ

土曜日のグリーンフェスタでも、仮面ライダーフォーゼのキャラショーがあったので、山盛りのこどもたちに会えて
そのみんなが
がんばれー!!!!
って半泣きなくらいにフォーゼ応援してる姿とか

やばし(笑)

わらひも泣きそ(笑)

しかも土曜日はしゃかりき
日曜日はHEDSライブも観れて

仕事ぷらすしあわせご褒美をもらえてさっ

嬉しかったなぁ

体調がいまひとつなのがくやしくてしゃーないですが

楽しいこといっぱい見つけてわろてきまふ!

コメントもたくさんありがとぉございます!!

毎日書いたり
かかなきゃいけない
みたいなのは思ってないので、また次回はいつになるかわかりませんが

今日は
とてもありがとぉがいいたかったので。。。

日曜日ゲストに来てくださったドリーミングさんみたいに
あったかいおしゃべりや歌が唄える人になりたぃす

リスナーさんにもらったいっぱいのパワー!!

がんばるぞぉー!


mitan77 at 12:09|PermalinkComments(14)

2011年08月14日

我が人生最高の日々へようこそ♪

baf3b906.jpgこの曲がリアルに感じられる
最高で幸せな夜でした

大好きな
大好きな
だぃだぃだぁーいすきな
みさきむちライブ

毎回参加するだけでも
楽しすぎておかしくなっちまいそなのに(笑)
今回は。。

歌わせてもらったぁぁぁぁ

はっきり言って
練習不足なうえにまいあがりすぎで
相方のまっちゃんの手をつらせそにはしっちまったが

『しげきむち』
として、ステージに立った!

デビューです!!

告知しなかったのは
みさきむちぺけひゃくライブは、いつもチケット完売してるとゆーことと

完成度が低かったので(笑)

でもほんまに
しあわせとゆーコトバしか思いつかんわぁ

お客さんも最高にあったかくて、笑顔で一緒に歌ってくれはって

あぁ。。
いぃ夜でした

しげきむち
次回はいつになるかわかりませんが、ちゃんと告知でけるよぉに、練習頑張りまふ ?

音楽って
やっぱいぃや


mitan77 at 19:52|PermalinkComments(28)

2011年08月12日

でぇと♪

384e1136.jpg
ae1ab538.jpg
超〜若い彼氏とおでぇと?
ん??
誰ゃ!親子にしか見えんとかゆーのはっ!!

ま、たしかに(笑)

OBCの取材で
『神戸コンチェルト』
の、ディナークルーズに
乗していたらきました

いやっほぃ!

甥っ子ちゃんは
初めての船
初めてのコース料理

一皿目で
お腹いっぱいに(笑)

でもほんまうましどしたぁ〜

夏休みのえぇ思い出になったかにゃあ〜


mitan77 at 10:40|PermalinkComments(6)
Profile
リンク
http://jocr.txt-nifty.com/mitan/  「王様ラジオキッズ”み〜たんのひとこと”」