MITANI店長 Blog

MITANIモータースポーツ 各店 店長からのお知らせをメインに、皆様へのメッセージを直接お届けいたします。

2007年02月

f3a71d25.JPG昨年同様イタリアに拠点を置いての活動ですが今年はWTCをメインに参戦します。
体もたくましくなりライディングも良くなってきていますので!!期待できます!!
MOTEGIと全日本北海道とキョウセイには参戦しますので応援よろしくお願いいたしま
す。

画像:06のウェアーですが今年はワンピースにチェンジの予定だそうです。

MITANI
motor sports SUZUKA

7550a723.JPG
11850eb1.JPG
本日は中部選手権R-1でした!!
今年の開幕戦ということでGATTI 小川毅士 高橋摩耶の看板ライダーに来てもらい
ました。
なんと160台オーバーのエントリー!!!すごい数字ですよね。
今年も中部は盛り上がりそうでした!

画像:摩耶選手専用にモディファイされた最強エンジンチューン 最強クラッチ R
サスチューン 軽量化された07摩耶仕様のRTL250F


MITANI
motor sports SUZUKA

90ebcb40.JPG
be79d4e3.JPG
展示車完成いたしました!!
めちゃめちゃいいです♪
詳細画像は近日中にアップします。
REPSOL+MITANIパーツでより本物になります。

画像:展示車ですので若干仕様は異なります。

残り少ないのでおはやめに!!

ベル店

a2157989.JPG3種類のステッカーを入手しました!!

おなじみのシールもありますがみなさんこのシールの正体がわかるかな!?

来年は4種類になるのかなーーーーー!?



新企画検討中ベル店

d9fbe25b.JPGこれは何かわかるかな!?

そうです!!!軽量化マニアな方ならすぐわかりますよね!!

RTL250Fのアルミドレンボルトです!!

またまた一品物で作りました☆

市販してもいいのですがコストが心配・・・・・。

自分だけの贅沢です(笑)

最近削り出しパーツは得意中の得意です!!!

今後の商品にご期待くださいませ!!


vistaがほしくなってきたベル店

7757150f.JPG
f142ffb1.JPG
1月に来たときはばたばたで夜来て朝・・・とっとと帰りましたので満喫できませんでしたから・・・
海鮮の網焼きをいつもの夕食時間とはありえない時間に食べて大満足後、時間があったのでパチンコに!!!結果はゆうまでもなく敗北!!たまにはこういう時間もいいです♪帰ってきてもいつもより時間があったのでおかしを食べながら雑談←これもいつもじゃありえない時間。お酒を飲むのは私だけだったので焼酎で酔っ払った後就寝zzzzzzzz。爆睡zzzzzzzzz。朝もいつもよりもゆっくりして仮面ライダー電王をみてから朝食に行きました。この朝食がまたまた優遇してもらって感謝感謝でした♪

というわけで久しぶりのプライベート2日間休暇はあっという間でしたとさ・・・・♪


画像:泊まった部屋コテージと朝食

帰宅後すでに現実モードベル店

943578b3.jpg賢島プライムリゾートには同級生がいるんです(^^)v
環境、料理ともに最高です!
久しぶりのリフレッシュでしたo(^o^)o

いまから一年振りのパチンコに(-_☆)キラリ


ベルベル店長

630b8646.JPG納車開始しました!!
削りだしFATBARブリッジすごくいいですよ!!軽量、ベストポジション、かっこいいです。

さらにMITANIMODELは本物ワークスにちかいスタイリングと高性能です。

仕上がりましたらまた写真アップします!!

REPSOLモードベル店

e01f5d20.JPG
cb6d1dd5.JPG
TYS125Fにアルミボルト組み込んでみました!!!
YAMAHAはマリンブルーですね!!
かっこよく決まります☆今後KITにして発売しますのでご期待ください!!

アルミボルトも材料を7075のを選ばないと弱いですよ!!


おたくなベル店♪

このページのトップヘ