ブログネタ
トリックスター に参加中!


見えた!第一部完!
これはドロワーズでしょうかね。かぼちゃパンツでも一向に構いません。
良いと思うんですよ。黒白ゴスロリ+ドロワーズ=∞。魔理沙を思い出した人は
島さんの描いた魔理沙で癒されましょう。あ、ああー!癒されていくー!
心が洗われるぅー!

これ以上は書いてて恥ずかしくなってくるので勘弁してください。
ふと思ったけどゴスロリ魔理沙ってやばくね?もう魔理沙じゃ無い気もするけど。
あとドロワーズってドロワとも言うそうじゃないですか。ドロワて。
ドロス級の空母じゃないですか。超デカイドロワーズが漂ってる姿が浮かびましたよ。




今日はメンテでした。気になったところを書いていこうと思います。

■新しいボイスペットが登場!タイアップに選ばれた声優は日笠陽子さん
主な出演作品にけいおん!の秋山澪がいますね。惜しかったなユッキー(律派)。
サンプルボイスを連打したところ「わ、私だけを見てれば良いのよ」とか言うそうです。
惜しかったなユッキー。他にも大幅に増えてセリフは60種類有るんだとか。

■【新規クエスト追加】ジュリオの倉庫クエスト
--------------------------------------------------------
○クエスト概要
カバリア島の各地域入口にいる「NPC倉庫番ジュリオ」に話しかけると
1日1回のみクエストを受けることができます。

依頼されたアイテムを集めて来る個数が多ければ多いほど、
獲得できる経験値が増えます。
最大個数の150個集めて持って行くと通常報酬の他に、特別報酬として
地域のレベルに応じたキオスの羽毛がプレゼントされます。

○各地域のジュリオのいる場所
・マリンデザート入口(レベル20以上)
・カバリア遺跡入口(レベル50以上)
・ウブス港入口(レベル65以上)
・ゴーストブルー入口(レベル100以上)
・イベントガーデンセレモニア(レベル120以上)
・スワンプ入口(レベル140以上)
・スノーヒル入口(レベル170以上)
・テチチ火山入口(レベル220以上)
・タバスコ火山入口(レベル270以上)
・深淵入口(レベル290以上)

-------------------------------------------------------
どんなアイテムにしろ150個はきついでしょうね。経験値に見合うなら良いんですけど。
羽毛何枚もらえるかにもよるでしょうけど普通に廃坑クエストやったほうが早そうです。

■この時期のアレをすっかり忘れてた【バレンタインイベント】
詳細はあまり書かれてないので内容はよくわからないけど発掘数に応じて
色々もらえるのが来たみたいです。イベントのタイトルの所に「私の想い、
知らないなんて言わせない…フフッ、それじゃあその体に刻み昆布あげる♪」と
若干ヤンデレ風味に書いてあるのが気になります。イベントとは全く関係無いですが
ヤンデレは愛ゆえに狂うのが美しいのであって好きな相手を傷つけるなんて
言語道断だと想います。そうです世界より言葉派です。関係ないですね。




〜キャンプにて〜













横を向くと異様さが際立ちます。




ランキング参加してます。良かったらポチッと。

ninnki

いつもありがとうございます。現在13位です。
枕変えたらぐっすり眠れすぎて逆に辛い。



以下web拍手返信
>ブログかわいくなってる!団子さんらしくもない!

やっぱりイケメンの私にはちょっとプリティすぎましたよね。
というわけで目に優しい色にしてみました。




今日はこの辺で。