いや~。
昨日の立川の人出と活気はすんごかったですね~。

夜の駅前は北も南もほろ酔い気分の人人人ー。
深夜はタクシー待ちの列が始発時間になっても続いてました。
まるでバブル期を彷彿させる感じ~。

立川の風俗店もどこもかしこも大忙しだったみたいですね~。
昼からホテルも満室状態が続いててたいへんでしたぁ。
そんな中、うちも今年一番の忙しさー。
さらっと約定150本超えちゃいましたよー。 (はい。さらっと自慢ですw)
出勤したばばぁが35名でしたから 皆さん平均4本はお仕事できたと。
売り上げなんて〇わわ超え~。 ぅわぉ!
いや、日々頑張っていただけているばばぁ様連中に頭が下がります。
感謝 感謝~。
これほど本数延ばせたのには 実は訳が・・・
駅前ホテルが混んでても うちではスムーズに案内ができちゃうんです!
はい。うちのランボー店長の営業力の賜物で~。
北口?南口?パラオ?全滅でも
ストレスフリーでスイスイ~っと入室が可能に。
そんな夢のようなサービスが受けられるのも
今のところ「最終章」だけ! ・・・たぶんw

「最終章」ご利用のお客様。
ホテルに困ったら即、お電話くださいね。
もちろん、他のお店利用で
「ホテルだけ紹介してくれー。」なんて方はお断りですよーww
早い!安い!気持ちいい!

今夜は今年最後の営業です。
ばばぁもオマタヌレヌレであなたのお電話お待ちしてます。
よろしくタノンマス!












