どーも。
最近どんどん暑くなってきて、テンションがブチアゲ中のダーヨシです。
暑くなってくると性欲が高まりますね。
ってことで今日のおかずは先月に当店に入店していただいた【きぬえタソ】です。

実は、入店して時から気になってたんですよ。
なんか、ワンピースからちらちらと胸の谷間が見えてるんです。
ひょっとしたらダーヨシの事を誘ってるのかも知れない・・・。←馬鹿
これは是非写真を撮ると言う体で【きぬえタソ】にお近づきにならねば・・・。

ダーヨシ『き、きぬえさん。写真を撮りたいっす。仕事用っす。やましい気持ちはないっす。』
きぬえタソ『私でよければ大丈夫ですよ。ありがとうございます!』
ダーヨシ『こちらこそ。(しめしめ。またオカズをゲットできたぜ。こりゃやめられんなぁ)』

ダーヨシ『じゃあ谷間からとってもいいっすか?』

IMG_2264
















ダーヨシ『あれ?ひょっとしてブラジャーは・・・』

きぬえタソ『すみますん。着けてないんです。』
ダーヨシ『下着を撮りたかったんですが、仕方ないっすね~。じゃあ手ぶらでお願いできますか?』
きぬえタソ『恥ずかしいけどわかりました・・・。』
ダーヨシ『( ̄ー ̄)ニヤリ』

IMG_2305

















ダーヨシ『すごくいいっすね~(美味しそうな突先が見えてるっす~!!)』


ひょっとしたら押しに弱そうなきぬよタソはもっと色んな写真(おかず)を撮れると確信したダーヨシはまたどんどん調子に乗るわけなのです。

ダーヨシ『ちょうどアイマスクがあるのでこれ着けて撮ってもいいっすか?』
きぬえタソ『ちょうど???でも私、アイマスク好きなんです。』
ダーヨシ『ちょうど良かったっすね!は、早く付けてみてください!』
きぬえタソ『・・・。』

IMG_2340

















ダーヨシ『きぬえさんはAFできるんですよね??そのお尻も撮りたいっす。』

きぬえタソ『っ!!お尻ですか?・・・。わかりました。』

IMG_2321

















ダーヨシ『ほほ~(このお尻に色んなち〇ぽが。興奮するっす。オナりたいっす。!!っそうだっ!)』
ダーヨシ『あの~きぬえタソがオナ〇ーしてるとこを撮りたいんですが・・・。』

きぬえタソ『・・・はい。いいですよ・・・』

IMG_2358
















ダーヨシ『うほほ~。すごいっすね~!最高っす!ありがとうございます!』

きぬえタソ『こちらこそありがとうございます。・・・実は写真を撮られて興奮しちゃいました。本当に感じちゃいました。』

こんなにHで優しいきぬえタソ。
AFも無料でできてコスパも最高っす。
『ブログを見た!』
っていってもらえれば、
5月中は90分10995円でご案内~

ってことで最高のおかず(写真)を撮れたダーヨシは前かがみで事務所に戻りましたwww