大変な苦悩があったようですが、どうか、自分を励まし、力を抜けるところは抜きながら、不十分であってもいいので折り合いをつけて下さい。どんな状況になろうと、決めるのは自分です。
 
『世界と恋するおしごと』のレビュー、ありがとうございます。詳しく具体的で参考になりました。勉強は、全くその通りでやりたいと心から感じた時が最高のタイミングですね。
 
 ペンフレンドさんから報告あったら聞かせてください。
 
 小冊子、読んでみます。
 
 医学部志望の人、お久しぶりで、夏はどう頑張っているのか尋ねようと思っていた矢先でした。同じ事を考えていましたね。推薦入試とは素晴らしい。その調子でクリアして下さい。
大丈夫、やれますよ!
 
 塀の中は暑いので夏バテ、互いに気を付けましょう! でも健康的ですね。
 
 息子さん、海外に出たいとか。実際に行ったら淋しくなりますが、可愛い子には旅をさせろ、とも言いますね。
 
 私は相変わらずですが、管理人さんと相談して、新企画をやろうかと考えているところです。

 何か、アイデア、希望などあれば遠慮なく出してください。
 
 では、みなさん、健康第一で!