2005年10月08日

史上初?セミナー会場になっちゃう回転寿司! vol1

以前、回転寿司ネタ載せたんですけど、
私が大好きだったあの「大間」・・・・


閉めちゃいました。。。

ネタ、新鮮すぎたのかな?(意味不明・・・)
それともやっぱり、あの場所、何かあるのかな?

今度は何の店になるんだろう・・・


ipoのお師匠様(参考)も
コンビニ閉めちゃったし・・・(こっちは別の意味ね)

開店するお店もあれば、
閉めるお店も・・・・

近所でもネットでも・・・・


そうそう、回転寿司って言えば、
「すし八」って聞いたことあります?

けっこう有名なお店だったりするんでね。
(だって青森の私が知ってるんだもの)

何がそんなに有名なのかっていうと・・・・

回転寿司の「すし八」を経営する出村さん
回転寿司「すし八」で始めた(か、どうか分からないけど)
手書きチラシが大当たり!

で、
本を出版

さらに、あっちこっちで、セミナー開いちゃってます!

こちらが、出村さんのサイトです。
  ↓   ↓
出村さんのサイト トップページ

見ました?

本当でしょ!



今度は沖縄でセミナー開催するようですね?

出村さんのセミナー


あぁ・・・、参加できる人がうらやましい・・・

でも、時間が・・・
   お金が・・・

こんな風に私と同じ思いをしている人って、
結構居ると思うんです。


私なんか、セミナーの案内受けるたびに、
財布と相談、
カレンダーと相談・・・

で、結局
「しょうがない、あきらめるか・・・」


こればっかりですもの・・・


でも、
参加者と同じ密度の濃い
セミナーを自宅で受けられたら・・・

しかも、そのセミナーに
好きなときに何度も
参加できたら・・・


交通費は要らないし、
宿泊費は要らないし、
参加費だけ・・・

ってそんな都合のいい
セミナーなんて・・・



いや、それがあるんです!




その名も
すし八セミナーDVD

!!!!

しかも、このセミナー、
ただものじゃない(みたい)・・・

どういう内容なのかというと・・・・



セミナー終了直後の
参加者の感想、読んでみてください!
どうぞ
 ↓
すし八セミナーDVD

え?
読むの面倒?

じゃあ、参加者の感想を動画で・・・
感想の下の「当日の声を 動画でどうぞ」
をクリックしてみてください!

ささ、どうぞ
 ↓ ↓
すし八セミナーDVD



これって、どうよ?




他の記事もぜひ読んで!

記事「いたずらマーケティング」

すし八DVD「お寿司屋さん」での検索ありがとう!

小さな会社★集客のルールDVD

スクーバ/オープンダイバーコースなんで、ダイバースクール?

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mitazura/50132215