June 19, 2011

元気?

 職場用のメガネをもちかえってしまった、次の日忘れないように自宅の「大事なもの置いておくコーナー」にメガネを置いておいた。

 そして職場、「あ、メガネ忘れた・・・」そして帰宅・・・。どこ探してもメガネない。。。

翌日、職場にあった。


持っていくのを忘れる。持って来たのをに忘れる。

 
どうすればいいんですか?僕・・・。




※コメントできるように致しました。

mitch397987 at 01:58|Permalink

December 09, 2009

「月が変わって12月よ」(CV:セーラーなんとか。。)

「恋してない時がない」はナイ。の巻。

みなさまいかがお過ごしですか?

オレやでっ!

 クリスマス中止のお知らせが蔓延するこの世の中・・・例外なく私もそっち側です。もうそろそろ彼女できてもいいかなって思います。でもスキになるヒトがいないんです。彼女がいるときでも気になる女性とか・・・そんな方はいたんやけどなぁ。

※今、オカンとのスカイプがおもろいです・・・

mitch397987 at 21:27|Permalink

October 14, 2009

姫ちゃん

タバコの量はハンパナイ・・・の巻。

最近、めっさ吸う量が増えた。そこで禁煙グッズを検索してみた・・・



電子タバコ・・・



よいかもしれない。ただ「タバコ味」「メンソール味」「ラーク味」ってこんなんだと電子タバコが止められない!ってならないか?


「私はコレで電子タバコを止めました」

って本を出すなら今です!私には売り上げの10%でいいです。







ほな。















Health e=cigarette 煙のでる電子タバコ(たばこ味) 22483Health e=cigarette 煙のでる電子タバコ(たばこ味) 22483
販売元:イーグルジャパン
おすすめ度:3.0
クチコミを見る

煙のでる電子タバコ(メンソール味) 22484煙のでる電子タバコ(メンソール味) 22484
販売元:イーグルジャパン
おすすめ度:3.0
クチコミを見る

煙の出る電子タバコe-シガレット交換カートリッジ10個入【マルボロ風味】煙の出る電子タバコe-シガレット交換カートリッジ10個入【マルボロ風味】
販売元:405
クチコミを見る


mitch397987 at 11:58|Permalink

September 02, 2009

元気です

ニコニコ生放送やってます。

自分で探せ!このやろー!!!

mitch397987 at 22:11|Permalink

June 24, 2009

「東のエデン」

飲み会をドタキャンしたメス豚に「何かあったんか?」とメールしたら、


「出血も止まって絶好調!」

って返信が来た。



奴に何があったか聞くに聞けない…




よし、寝る。

mitch397987 at 05:33|Permalink

June 18, 2009

ポートピア

来月の5泊6日関西ツアーの日程を考えるの巻。

最終日、自称現地妻と遊園地に行く事になった。
ルンルン気分でアクセスを確認する…

「2003年に閉園しました。」


こんなもんである。


















mitch397987 at 03:06|Permalink

June 13, 2009

なんだそれ・・

まぁ君の家でたこ焼きパーリー開催中と言うのでお邪魔した。の巻。

深夜1時から参加。
まぁ君潰れてる。
たこ焼きとっくに終わり。
他のメンバー「人生ゲーム」中…

なんでかRINNGOチャンがいた…

途中からゲームに参加したもののツマラン。
面白い事1個も言わずに午前3時に解散。
RINNGOチャンもしらんまに帰宅。

何をしに行ったんだ。


今からホームパーマでもしてみる。ヴェネゼル最強!















mitch397987 at 23:05|Permalink

May 08, 2009

オリゼーチャン

昨夜の話、別の生き物やね…引くとかのレヴェルじゃぁない。
詳しくはまたぬ。



mitch397987 at 22:39|Permalink

April 30, 2009

まじめな変態。



画像-0031












先日のliveの打ち上げで東大のおでんが出た。もちろん焼き手びちも・・・。ほんでリンゴちゃんがかじった蒟蒻を何枚も写メしてると変な気分になった。



たのしいな!









Apple AppleCare Protection Planfor Mac Pro/Power Mac [MA516J/A]
Apple AppleCare Protection Planfor Mac Pro/Power Mac [MA516J/A]
アップル 2006-10-27
売り上げランキング : 68001


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





蒟蒻よりりんごチャンをかじりたいな・・・


















mitch397987 at 19:02|Permalink

April 28, 2009

まったん末端=ママ

まったんとお友達になったお。の巻。

自分のおかんネタの日記にまったん師匠が書き込みをして下さった。
2009y04m28d_170331812



 



 以前紹介した「暗黒放送」の党首、緑。彼がまったん師匠を3大巨匠の1人と崇めていると聞き、拝見させていただいた。あっハイテンションとは彼女の事を言うんだと率直に思った。
 終始けったいな歌と踊りで30分の制限時間を突っ走ってらっしゃる。無論、初見の方は戸惑うばかりだ。そんな時は「考えるな、感じろ。」がベター。落ち込んでいる時などには間違いなく特効薬になるであろう。 
 この4月から社会人1年生として研修中のまったん師匠。先日何人かの同期の方にバレたとおっしゃっていた。2000人そこらのコミュニティー人数ではまずバレる事はなかろう。それでは何故?ポイントは「同僚」ではなく「同期」と言う事だ。失礼ながら詮索するに、さぞ大企業の研修で大人数の研修生のいる中、精魂つきるまで精進なさっている事と思われる。もちろん研修生の中にニコニコ生放送を知ってる方も沢山いるだろう。しかしながら問題はそればかりではない、これからの社会人まったん師匠の苦悩やストレスは計り知れないものであると言う事だ。それでは、まったん師匠が自身の殻に塞がれてしまったら誰がどうしてあげられるのか?

 


 


 物語は今、はじまったんばかりである。








⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

http://ch.nicovideo.jp/community/co7236
※要ニコニコアカウント。
2009y04m28d_171405156



mitch397987 at 18:21|Permalink