July 20, 2006

閉館のお知らせ

こんな夜には

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに昨夜は雨が止みました。

↑コレ、実はベンチのおじさんと隣のネコは銅像なんです。初めてそのシルエットを見た時は気配がないのにヒトがいたッ!ってびっくりしました。^^;

 

さて。

突然ですが・・・都合により、今回限りで「イディオムの館」は閉館することにしました。復活宣言をしてからまだ間もないのに非常に残念です。

このブログを始めたのは今から約1年1ヵ月前。その間、多くの方に出会え、時に何度も励まし応援して頂きながら・・・これまで続けられたことに心より感謝しています。(*´ー`*)

「イディオムの館」は一旦閉館しますが・・・また気まぐれでいずれ別館を作るかもしれません。^^その時にはまたどうぞ宜しくお願いします。

また、みなさんのブログへは時間を見つけてお邪魔したいと思っていますので、引き続き仲良くして下さいね!o(*^▽^*)o

今まで本当にありがとうございました!

 

See you again!!(*´ー`*)

      「イディオムの館」 館長 みっちー

       

  
Posted by mitchy_english2 at 06:33Comments(10)