体調不良。
- author: mitchyland
- 2012年02月13日
朝から寒気と頭痛が酷い。
雨降るからかな?
とはいえ、簡単に仕事休むわけにもいけないので、出発

今日は食べたいものを食べて元気だそう。
食は力なり
- mitchyland at 08:10
- │ Comments(0)
- │ TrackBack(0)
- | clip!
トラックバックURL
この記事のトラックバックURL
みっちーの私生活を隠す事なく赤裸々に紹介します。
朝から寒気と頭痛が酷い。
雨降るからかな?
とはいえ、簡単に仕事休むわけにもいけないので、出発

今日は食べたいものを食べて元気だそう。
食は力なり
この記事のトラックバックURL