体調不良。

  • author: mitchyland
  • 2012年02月13日

朝から寒気と頭痛が酷い。

雨降るからかな?


とはいえ、簡単に仕事休むわけにもいけないので、出発


今日は食べたいものを食べて元気だそう。


食は力なり

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲