二次元コミックマガジン ふたなりバトルファック!! Vol.1
ふたなり娘たちによる真剣勝負のイカせあい!
シゴいてしゃぶって挿入されて……。
大量の精液が飛び交う、大興奮必至の熾烈なバトルを制するのはどっちだ!?

ある者は自らの居場所を守るため、またある者は夢や栄誉のため。
互いに勃起チ○ポをシゴいて舐めて挿入(い)れあって……
射精(だ)して射精(だ)されての激しい戦いの果て、
白濁まみれ必至の、絶対に負けられないふたなりバトルファックが開幕!

【収録作品】

『極太でも屈しない!』
by といね
生徒会長・姫島唯の横暴により、廃部を宣告されたフタナリ研究部の部長・森見優子は
自分たちの拠り所を守るため、生徒会長にバトルファックを挑む。
しかし、開始早々相手のペースに乗せられ、短小チ○ポで大量射精してしまうだけでなく、唯のデカチ○ポで突かれイってしまう優子。
強烈すぎる快楽によって、チ○ポのことしか考えられなくなった優子は、
隙を突いて唯にチ○ポを挿入し、そのお腹が膨れ上がるほどに精液を注ぎ込む!

『ふたなり学園下克上議事録』
by 尻戦車
バトルファックの強さが成績に繋がる半月学園では、
生徒会長・カオリが、自身の力をもって圧政を敷いていた。
その暴挙に怒ったヒカリは、学園をすべてのふたなりに平等な場所へと変えるため、
カオリに生徒会長の座をかけたバトルを挑む。
生徒会長の熟達したフェラの前に、容易く射精させられてしまうヒカリだったが、
全力の勃起チ○ポによる激しいピストンで、逆転勝利を狙う!

『フタナリ活動!』
by ティラヌー
アイドルユニット・ドリームスターズには、
レズセックスバトルの優勝者がセンターに立てるという、裏の伝統があった。
憧れの先輩・しずくと一緒のステージに立つことを夢見るひかりは、その伝統を利用し
不思議な薬でメンバー全員をふたなり化、ふたなりレズセックスバトルを画策する。
しずくとの一騎打ちまで勝ち上がったひかりは、先手を取ってしずくを射精させるも、
彼女の甘やかすような責めに我慢ができず、イカされてしまう。
追い込まれたひかりは、自らしずくのペニスを挿入することで、最後の一発を搾り取ろうと試みるのだが……。

『ふたなりキャットファイターAZUSA』
by ababari
ふたなりのため、なかなか仕事がもらえずに苦しんでいた駆け出しアイドル・あずさ。
そんな中、ふたなり同士がイカせあうという、マニアックなAVの出演依頼が舞い込む。
賞金目当てに引き受けたあずさだったが、対戦相手の玲奈に自らの責めが通用しないばかりか、あっさりと逆転され、射精を許してしまう。
さらに、追い打ちをかける玲奈にペニスを挿入され、女と男の両方を同時に責められたあずさに、勝機はあるのか……!?

表紙:翡翠石

【付録ファイルについて】
・パソコンからのみダウンロードいただけます。スマートフォンからはダウンロードできません。
・「二日間読める」には付録ファイルは含まれておりません。


二次元コミックマガジン ふたなりバトルファック!! Vol.1DMM