5年目が始まったよmithtim!!!!!

社会人3年目の季節が始まりましたmithtim

February 2006

( ●´Д`●)ノノ

a49a94ba.bmpこんばんわ
今日もバイトだぁでもバイト行って色んな人と話すのは楽しいね今日は楽しい占い?100人に聞きましたをお届けあたしは、元ヤクザでゴリラに似てて・・・かなりゴツイらしい気が向いたらやってみて
そーいえばきらきらアフロってテレビ知ってますか??
かなり笑えるのぉ
んじゃあにょ〜

バップ?!

f6cb7549.jpg 
 こんばんわんこ
 今日?昨日はバイトでした
 新しい子が入ってて色々話したら月からうちの大学に入るみたい
 こりゃこりゃサークルに勧誘しなくちゃ
 それで、終わった後見たら、年生のなかよちこよちトリオからTELEPHONE
 人から着信アリ
 ひゃぁあたし何したぁぁ
 と思ってかけたら、飲み会のお誘い
 時間が遅かったから行けなかったぁ(´Д`)
 人と話した後、代表はゲームに熱中な感じ
 
 その他にも色々あってなかなか濃い日でちた
 

 はぁカッチャンに会いたいなぁ
 アリスちんは不思議の国に住んでても不思議な力は持ってないの??
 じゃね〜ミッキーに会えないなら、ジャックとでも浮気してくるか
 ミッキーごめんねぇ

ぷぅちゃんへ☆

    
    こんばんわ
    元気にしてるかい??
    最近さぁ、KATCHANスマイル
    久しぶりに見たくなっちゃった(◎´Д`)
    あのキラキラ
    あぁぁ!!禁断症状がぁ(;ω;)
    会いたいなぁ

それにしても何でコレははじっこに寄ってんのカナ
    かくれんぼイジケ中
    それともホリエモンのたくらみ
    オリンピックさ、メダルとらんね
    あたしがこんなにいつ寝るかタイミング計ってまで見てんのに。。。

    じゃねぃばいちゃぁぁ
    トゥーンタウンより
    ミッキーとラブラブしてこなきゃっ

(・ω・人・ω・)

やぁ(。・_・。)ノ久しぶり。久しぶりに見たんだけど、更新されてなくて。。みんな他のトコに移っちゃったの??
昨日と今日は追いコンに行ってきました初めて東大の赤門見て興奮そして侵入してきました
追いコンはなかなか楽しかったですオールだったけど、それも思い出にてかトイレが共同でウケた出ようとしたら4年生が入ってて出ていいのかなぁみたいな感じになったり(*^^*)
あと、代表・副代・元代・元副代・4年生と話してサークルについての皆の考えとか、これからどうするべきかをいろいろ考えさせられた感じでスゴイ収穫のあった2日間でした
あたしテニスやりたいなぁってすごく思ったし
まぁこんなで
ジャック〜くん元気かぁ
プゥちゃんまた楽しい考えてるかぃ
アリスちんまた不思議の国に帰国中
サリーたん忍者にあった

……

寒いっ

Σ(゜□゜;)

2年のK先輩、インフルエンザにかかったらしいね
みんな無事かっ

私はピンピンであります。

合宿でインフルエンザに集団感染てことになってたら、Withの歴史に残っちゃうね。後世まで語り継がれるよ

去年のY先輩の悲劇をしっかり受け継いでるね。




インフルエンザの呪い・・・( ̄□ ̄|||)

Σ( ̄ロ ̄lll)

雪スゲェ…。
トンネルをぬけるとそこは白銀の世界だった…。

ε- (´ー`*)

2月9日…(◎o◎;)

by j。。。

ただいまーっ

b7b9d7b6.bmp沖縄ゼミ合宿から帰ってきたアリスでっす。
写真は美ら海(ちゅらうみ)水族館のカメさんです可愛かったから撮ってみた
向こうはなかなか暖かかったのですがこっちはすごく寒いね凍死しちゃいそうだよ
でも、サークル合宿行ってる皆のがもっと寒いよね……怪我に気をつけてガンバ!!

でわでわ地震があったこと知らなかったアリスでした

まMIMUめMO

今日は節分〜♪
あっ、もう昨日だ…。まぁ、いっか(’∀’●)
鬼役で昨日は疲れたわぁ、ふぅ…(〃´o`)=3
豆ぶつけられて痛い、ヤバい、間違いないし、ホント困るわぁヽ(~〜~ )ノ
でも、年の数の21個豆食って元気100倍アンパンマンみたいなぁ…、おっと年齢詐称がバレてしまう(〃∇〃)
豆まきは永久に不滅ですっ。みなさんやりましょう。
じやつくはちゃんと恵方巻きも食べました、いとうまし、偉し。
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ