2005年11月29日

一段落です。

昨日まででレポートが1つ、テストが2つ終わりまして何とか一段落ついたところです。

テストは一つは簡単だったんですが問題はドイツ語のテスト。

100点40点をとらないと足きりという非常にまずいテストでした。

結果は来週にならないと分からないのでそれまで不安な日々をすごさねばなりません。

しかも、12月20日提出の難易度が非常に高いレポートも残っています。

このレポートは、僕の先輩も非常に苦心されたようです。

本来ならば、もう資料集めに勤しまねばならないのですが・・・。

もう明日で11月も終わりますし、そろそろ本腰入れて頑張ろうと思います。


2005年11月24日

久々の更新

1ヶ月振りの更新です。

申し訳ありません。

そろそろまた更新を再開したいとは思っているのですがなにぶん、大学生という身分でレポートが山のようにあります・・・。

情けないですがもう少しお待ちください!

前節のファンサカのランキングをここで更新させていただきます。

眩  暈  84fp
銀  河  82fp
ふーみん  79fp
夕  日  59fp
おやしきさん54fp

以上のようになりました。時節も頑張りましょう!

2005年10月23日

久々の更新

少し間が空いてしまいました。申し訳ないです。

昨日は、寮行事の一つとしてサッカーがありました。

パスをまわしても全く返ってきませんし、裏をとっても全くパスなし。

おまけに、サッカーなのにサンダルでくる人もいたくらいです。

それなりに頑張ったので良いですけどね。

地元のサッカーのほうがよっぽど良いですね。

今日は筋肉痛なのでこの辺で。

2005年10月17日

ありがとうございます!

ここ数日で、3つのリードメールサイトから換金を受けました。

本当にありがとうございます!

ダウンさんがついていただけるお陰で何とか換金にこぎつけることができ、大変嬉しい限りです。

これからも、精一杯頑張っていきますので、よろしくお願い致します!

2005年10月16日

おススメサイト!

今回、皆さんにおススメしたいのは「流石メール」です。

収入実績をご覧いただければ、お分かりいただけますように、なんと5日間で100円の換金に成功しました。

まずはその配信量。先週のメール配信量を計測してみるとなんと!360通over!!

これは凄い配信量なんですよ。単純に1メールあたりの単価を0.25円で計算しますと、90円!
なかには、0.5円メールもありますから実際はもう少し上になります!

流石メールでは、2006年3月31日まで100円換金をうたっていますので、これはチャンスです。

リードメールの中で、もはや最大手になりつつある流石メール。

是非、この機会にご登録下さい!

2005年10月11日

祭りが終わり・・・

全身に脱力感が満ち溢れています。

あっという間の3日間だったという印象です。

地元に帰ってから一回も実家で寝ませんでした。

全て、獅子の練習をやっている公民館で寝ました。(笑)

とにかく・・・楽しかった。改めて地元の良さを認識することが出来ました。

メンバー的にも、昨年のメンバーが代わらずそのまま来ていて、色々と話したり遊ぶ事が出来ました。

来年もぜひ参加したいと思います。

それまでは力を貯めておきます。

2005年10月06日

ついに明日・・・

実家へ一時帰省します。

祭りで獅子があるんですが、それをやるために帰ります。

一応、「出動要請」を青年団のほうから受けたのですが、自分としては例え要請がなくとも帰っていたので良い言い訳になりました。(笑)

祭り好きの僕にとって、この獅子舞のシーズンは1年間の中でも最も楽しみな時期になります。

去年、獅子が終わったときは「あ〜、また1年待たないかんのか〜。このメンバーとも会えんのか〜。」と脱力したものです。

しかし、今年もようやくこの時期が巡ってきたわけです。1年間とは実に早いものです。

8、9、10日と3日間に渡る獅子。今年も例年同様に大爆発してきたいと思います。

というわけで、明日から更新出来なくなる可能性が高いです。

確実な復帰目途を言っておきますと、10月11日(火)になりそうです。

実家のほうで、時間があり尚且つ酔ってなければ更新出来るかと思いますが・・・。

それでは、また・・・。

2005年10月05日

FP説明会

受けてきました〜。

で、簡単なガイダンスがあったわけです。

色々と話を聞いていってまぁ悩んでいるわけですが。

今のところ、今回の受講は見送りかな・・・とも考えています。

というのも、僕の下宿先は春先にある行事がありまして。。。

それはかなりの間、拘束されるものなんです。

なんで、今回はあきらめようかと思います。

毎年、やっているものらしいのでとりあえず来年にしようかと思ってます。

資格・・・

最近は良く「手に職をつけないとだめな時代」と言われます。

一応、僕もそれを若干ながら感じていて、ちょっと資格をとってみようかなと思っています。

取っておけば、損にはならないでしょうし将来的に良いかなと思うんです。

で、今のところ狙っている資格が「ファイナンシャルプランナー」という資格です。

もしかしたら、「聞いたことあるよ」って方も結構多いのではないでしょうか。

明日、大学でその講座の説明会があるようなのでそれに参加しようかと思っています。

説明を聞いとくだけでも参考になる点はあると思うので、しっかりと話を聞いてきたいと思っています。

参考までに・・・サイトを掲載しておきます。

日本ファイナンシャル・プランナーズ協会

2005年10月03日

久々に更新・・・。

すいません。昨日は、交通量のバイトで12時間座り詰めで帰ってきたら倒れてました・・・。

今日は、まだ昨日の反動があるみたいでキツいです。

もう寝ます。

おやすみです。

2005年10月01日

今日は早めに・・・。

更新です。(明日、早朝から交通量のバイトがあるため)


さっき、ちらっとカウンター見たら今日だけで430HITを超えていてビックリしました。

アクセスアップツールを確実に使ってます。まぁ、見てくださる中で少しでもリピーターになってくださればそれが最大の喜びなわけですが。。。

さて、冒頭にも書きましたが、明日は交通量のバイト。

未だに、詳細を聞かされていないというのが極めて不安ですが。(汗

明日は何時までかかるか不明ですので、ここが更新出来るかどうかはちょっと不明です。

それでは。。。

驚きの361HIT!!

まずは、ありがとうございます!

さて、本日のブログ更新がかなり遅れて申し訳ありませんです。。。

色々と諸作業をやっていたら、遅れてしまいました。

日曜日には、交通量の1日のバイトがあるため更新出来るかが微妙です。

出来るだけ出来るように頑張ってみます。

では、今日はこの辺で。おやすみなさい。

2005年09月29日

最近・・・

寝不足気味になってしまいました・・・。

今日は久々に昼寝までしてしまいました。

明日は、朝1番からの授業ということで早く寝るため、今日は早めのブログ更新です。。。

土日でまた色々と更新できる部分を更新していこうと思います。


〜追記〜

先ほど、当サイト「☆道しるべ☆」が1000HITを達成することが出来ました。
ここを一つの通過点として、さらに頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございました!

2005年09月28日

初収入!!

流石メールさんから100円の入金を確認しました。

換金申請してからわずか5分で入金連絡が・・・早すぎます。

ちょっとうれしかったので、流石メールの管理人である兄者さんにお礼のメールを送りました。

すると・・・お返事を頂くことが出来ました。

メール配信の合間を縫って、メールを送ってくださったようで非常に嬉しかったです。

毎日かなりの量を配信していて、すぐに換金出来る流石メール

皆さんもご登録下さい!!



流石メール・・・100円(1回目)

2005年09月27日

1日300HIT達成!

ありがとうございます!大変嬉しく思います。

じょじょにアクセスも増えてきているみたいで嬉しい限りです。

これからも、更新を続けていきたいと思う次第です。

明日は8時30分から授業があるので、この辺で失礼させていただきます。

では、おやすみなさい!

授業開始・・・

1週間が幕を開けました・・・。今日から授業が本格的に始まります。

とりあえず、しっかりと授業に望めるように頑張りたいと思います。

さて、26日は237のアクセスを頂きました。

非常にうれしい限りです。

今日からも一生懸命頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。

2005年09月26日

はやくも・・・

ホムペをリニュしてはやくも100人のお客様をお迎えすることが出来まして、大変うれしい限りです。

これからは、もっと多くのお客様をお迎えできるように頑張って精進していきたいと思っています。

よろしくお願いします!!

2005年09月25日

ついに・・・

リニュホムペをアップしました。

いかがなものでしょうか?

まだ、未完成の部分もありますが一通りのページは造れたと思っています。

ここから、まずは未完成の部分を完成させてそのあとどんどんと更新していきたいと思っている次第です。

これからも、☆道しるべ☆をよろしくお願いします!

2005年09月24日

ふぅ〜

思わずため息をついてしまう今日この頃です。

今日も、つい先ほどまでリニュサイトのほうを造ってました。

某サイト管理人様から「なかなか良いんじゃないか」との有難いお言葉を頂きまして、よりいっそう頑張っていこうと思っている次第です。

明日はちょっと下宿先の用事で更新出来るかどうかが不安ですが、出来ない中にもなんらかの成果をあげていきたいと思っています。

では、今日はこのへんで・・・。おやすみなさい。

リニュホムペ・40%

2005年09月23日

リニュサイト進展・・・

トップページは完了しました。

あとは、グーグルアドセンスという広告を貼り付けるだけなんですが・・・、審査に時間がかかるようなんで、もう少し時間を置きます。

その間に、他のコンテンツもどんどん作成してます。

幸いにも、今日から3連休です。

この休みの間に、どれだけ自分の力を出し切る事が出来るか・・・。

今日は、とりあえずこの辺で終わろうと思います。

では、おやすみなさい!

リニュホムペ・完成度20%
カテゴリ別アーカイブ