猫天のblog

REDSTONE PurpleAmethyst 紫鯖で活動中の猫天のブログです。 主に個人的メモを書きます。

知識達

名称未設定 1






























300を
越えて覚醒終わり記念にSS。
表記はアーチエレメ無し状態。
悪魔光奏は弱化50%使用ドラツイは無し。
狩りには覚醒エレメアーチで狩るのでダメージは凡そ2倍となる。
3体ともデスナイトは狩れてる。
300までのボスで狩れないのは光奏ドラツイがリッチを狩れなかったのと 
ソウルガーダーをバインドを狩れなかった以外はほぼ行ける。
GD入口B1B2も余裕で行ける(B2裏ボスにバインドがきつい)
後はフォリンでどうなるか・・・ちなみにBISは344まで上がってしまったww 

今日は給料日

ロト















結構いい感じじゃないだろうか!
リニューアルしてからの初課金でまずまずの結果だ。
猫騎士は 571で性向-32の鏡キャラでレベリングは無し。
 400のニャン仔姫はメイドとのタッグで納骨かな?
覚醒アーチ+IF5でかなり進化したぜw
シィルは389になりドレイクを素で付けれる装備に。
後はバッチ切れる前に400にしてIF5を付けましょう。
相変わらずアンジー履いてるので運固定指をつけましたw
メインクエもダラダラ進めていきたいですねー。
そして特に力を入れてる悪魔と光奏です!
悪魔は276で、リッチは何とか狩れたもののガーダーは抵抗高すぎてバインドで狩れないw
ので亀とかシーテンに逃げてる所。
光はガーダー狩れてるのでシーテンか亀に行くか迷ってる所。
PTボスの抵抗がわからないと知識は大変だねー。
まぁエレメと低下揃ってるからまだ全然楽なほうなんだろうが。
とりあえず目下メイド&悪魔用にスタチャが欲しいでござる!

 

バインド悪魔


バインド悪魔が楽しすぎた結果。
光ツイン移してアチ込み12本。
リッチも弱化十字架で倒せるw
めっちゃモチベ上がってます!










悪魔240BIS247光231となっております!
光が自分で狩れないので狩る気がおきない・・・。
とりあえず悪魔とBISとメイドペア&光と姫ペアを変えて
悪魔BIS姫&メイド光とかいじってみようかなw
剣士は悪魔に初走りで性向を-16にして鏡キャラへと突入。
レベル上げは止まるらしいよ?
メイドは順調に上がって360!
1日5~8時間狩ってる俺は暇人。
それも10月いっぱいまでだな・・・。
11月はあんまり出来なさそうなので今のうち気合入れて行こう! 
時計
攻撃速度計算機
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
  • ライブドアブログ