いろいろプレイ日記

MMORPGに関する話題、日記らしきものを不定期に更新したりします:D あとF1も!

なんかいい

なんかかわいらしくていい
きゅるへいさんという、おどってみたのダンサーさんらしい
曲はハロ/ハワユです


こちらはハロ/ハワユにオリジナルの振り付けした人
本家はかっこいいですね


次はパフュームのSpring of Lifeですね
きゅるへいさん、なんかいい:D


こちらはまた別の女性のかた、、、ですよね
他の動画見てみたらおもいきし男性のかたでした 失礼!
このかたちょーうまい お仕事されてたりするかたなのかな?


うちはダンスなんて全くの素人ですが、
踊ってみた動画いろいろみてるとできるできないの差が見えてきます
できる人のダンスって軸がぶれないんですね
意図しない動きがないというか、ノイズがないというか…
あと、タイミングのセンスというかそういうのもあるっぽ

おなじ振付けでも、比較してみると個性があっておもしろい
ダンスできるひとかっけーっす

ヲタクって楽しいんですよね

ヲタクっていうとそれだけで引かれることがありますが
楽しみどころ見つけてマニアックなところ追っかけるの楽しいんですよね

ぼくは鉄ちゃんではないですが、
基本ヲタク気質なのでいろいろ共感できます
↓楽しそうです

サラバ、愛しき悲しみたちよ Liveバージョン?

サラバ、愛しき悲しみたちよライブに落としこむとこんな感じなのか
かっこいいじゃないですか



アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

R.O.H.A.N


MMORPG:R.O.H.A.N
character:ミチル
server:連合2
guild:☆星屑の涙☆
race:Dekan
class:DragonKnight

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
Fedora
livedoor プロフィール
pixiv blogparts - Daily Ranking
BlogRank
人気ブログランキングへ
  • ライブドアブログ