2010年11月01日

最近。

ROは最近もうやってません…。
やる気の低下と、やる時間がないので(´・ω・`)

ワンデーはまだ数枚あるけど、使えるかどうか〜(*-ω-)zzz


代わりにmixiからセルフィしてます。
1日5分とかでもいいからなんとかやれてる。
↓↓↓


mitishirube at 19:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月21日

年末年始

カムバックなるものがあったので入ってみた。


丁度日曜も夕方くらいに帰ってきたのでGvに参加。

メインPCパラ、サブHW。
サブのノートが調子悪くて落ちまくり&ログイン出来ない!


N5?のSPT萌攻め、巫女、ネンカラ等追加で落城前に撤退。

F1AMLに転戦。シオンとかぶり。

F5のシオン奇襲、バリケ3まで行って押し返され撤退。

その後どこいった?とりあえずずっとしおんとセット(粘着されて)

残り10分くらいで百鬼の派遣が防衛してたL4を生。

L2のOS攻め、OS生解除後3ギルドEREMC決めるも時間切れ。

L4のみ〜。


来週再来週はお休みらしい。
まぁ、課金してないから関係ないけどっ!

mitishirube at 21:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月08日

忘れてた。

飽きてする事もなくなったので、ちょっと前から休止してます。

復帰は未定。

mitishirube at 20:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月05日

8/30Gv

は……。

間に合う予定にはしてたけど。
思った以上に遠出になった為欠席。

V1取ってたみたいです。

mitishirube at 08:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月27日

ねむす。

とっても久しぶりに更新。

変な天気が続く気候も少し落ち着き。
朝方は涼しい季節になりました。


ぁぁ、今週は彼女の誕生日だ・・・。
懐が心配の種だ(´・ω・`)=3
一昨年は指輪で、去年がブーツ、
「今年から法律で誕生日にはプレゼント2つになったんだよっ!」とか訳の分からないことを言ってた・。・
チロルチョコ2個がいいならそう言いやがれっ>m<


それはいいとして、
最近のGvは休んだり、遅刻したりって感じが増えてる。
今週も出かける可能性が高いので微妙な感じ。多分出れるかな。、。

前回(8/23)はフル参加。
構成:NC+EDD未使用ノアに詰め込み。
とっても人数少ないんですが…w


まずはL4防衛してる闇鍋を攻めます。
他の攻めはOS、ノスの片割れ?辺りが居たかな。

攻めて落として防衛。
しかしどこも防衛しきれない。闇鍋が再び取った辺りで他が撤退。
ガチになります。

が、、錯乱で中々攻め切れない。
溜めて突撃してと何回か繰り返したらやっと崩せたくらい。
落とした後防衛するも、生されて撤退。


その後情報が混乱して何が何やら。
V1桃パラ攻め?だったらしいけど、うちは行かずに偵察続行。

空き家のF5にお邪魔してノアで獲得。
偵察がぽろぽろくるくらいで攻めはなし。


派遣はC5にNCとノア少々。
生してみるもジェネレーションに突破EMCをされ割られる。
最後まであまりうまいこといかなかったけど、59分に割って何とか確保。



F5、C5の2砦でした。
この人数で2つ取れたら上出来って事にしておこうっ!
1

mitishirube at 02:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月10日

6/7Gv

こんにちゎ〜
とっても久しぶりですね。

デスクトップが壊れてみたり、ノートが壊れてみたりで。
現在直ったデスクだけです。
ノートは放置中。

6月予定
・6/14 友達の結婚式
・6/21 友達8人でBBQ
・6/28 友達と海に遊びに
ってことで6月中はGv多分出れません。


6/7Gvは1PC、HWのみでのんびりしてました。


F5を鍋同盟が防衛開始みたいなので攻めます。
共闘ブレイク。

攻めが多くすぐ崩れます。
N1を巫女が落として防衛してたので途中で転戦。

入口突破して守護石破壊してしばらくしたら防衛側撤退。
落として防衛するもどこもこないので転戦。


L4じみっちを攻めます。
構造がいいのでライン自体はしっかりしてる、20分ほど攻めて落とせた位。
攻めが居なくなったので転戦。

N4の巫女を再び攻める。
だいぶNが重くなってきた、気づいたらブレイクも追加されてて。
しばらくして崩れる。
相手側が撤退して、N1のEDDがまだ落ちてないってことで戻る。


戻ってみると、巫女がいてバリケ3まで進軍され中。
そして勇気の派遣がうじゃうじゃと増えてくる。
1回落とされ落とし返して防衛。
バリケ3前で勇気にEMCされ、劣勢かと思ったけど押し返す。

守護石両方復活させたあたりで攻めが居なくなる。


派遣でL5にNCCBWを派遣で生。
C3にノアEDDを送り込む。

C3は百鬼とブレイクが入り乱れる乱戦。
C3はブレイクに持って行かれ、L5にも大量にブレイクが押し寄せる。
ぎりぎりまで待って59分くらいに生解除。
うっかりのマスターがER来るも時間切れ。

N1とL5の2砦
お疲れ様でした〜。

mitishirube at 15:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月20日

4/19Gv

こんにちゎ。

今週は卵かけご飯ツアー予定だったけど、急遽延期の為出れた。
来週はまた予定入ってるので、参加は五分五分。

今日は初のV-Aの献身サクリパラで参戦。それといつも通り2PCHW。


開始。
N2を割って防衛開始。

配置してすぐVHFAPとネンカラス全軍ご来場。

入口は放置の守護石防衛です。
防衛ラインはあったようななかったような乱戦。
守護石を双方割られバリケ防衛。
サクリで教授、セージメインで落としていく。
結構サクッと落ちるもんだねぇ。V-Aにして正解だだ。

きついかなと思ったけど、押し上げることに成功。
守護石復活させたりしてるうちにVHFAP撤退。
ネンカラスとガチになります。

一時突破EMCで守護石割られるも、バリケ防衛から押し返す。
1時間弱ほど攻めてきたけど撤退。
代わりに勇気が攻めにやってくる。数ギルドの派遣かな?
よく分からないまま10~15分程度で撤退。


先週取ったF4がまだ落ちてないって事で、CBWとEDD派遣するもVHFAPとかぶる。
バリケ2まで進軍されてNCも追加派遣。
しかし指揮系統が混乱で、行って30秒ほどで取りあえず引き揚げ。

その後B1でレーサーを制圧生防衛。

V4に派遣出してエレメを生するも、
生解除後エレメの高跳びカウンターで残り1秒くらいで落城…
高跳び相手だと生解除の時間を調整しないとですね。


今週はN2、B1の2砦でした。
お疲れ様なの〜

mitishirube at 14:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月14日

4/12Gv

4/12Gv戦記っぽいの。

今週は最初から最後まで出れた。
とはいえ、家に帰ってきたのが7時半くらいでギリギリ。
今週はどのギルドも人数がちょっと少なめ。新学期始まったからかな?


ちょっと前からノアECと本同盟。
徐々に連携取れるように頑張りたいものですね。


N4を防衛開始。

スタダで勇気、1歩遅れて百鬼の2同盟が攻め。
ロキ2枚予定・・のはずが、左側ロキなくて入口暴れ放題。
1枚って分かってればロキ位置の調整も出来たんじゃないかな…。

そっこーで入口崩壊、守護石にシフトも出来ず石がさくっと割れる。

バリケの攻防に入った辺りで激重になる。
バリケ前はほぼ勇気と百鬼。
バリケ1つ目が壊れた辺りで百鬼が転戦していく。

じわじわと押し込まれて
勇気に落とされた時点で転戦。


転戦先はV3を生してたSODA
攻めに勇気が追加→SODA生解除→NCで落として転戦


転戦先が見つからず、F4のSPT萌をとりあえず攻める。
バリケ戦になった辺りでVHFAP追加。
共闘排除とのことだけど結構きつめ。

確保予定のCBWで落とすもカウンターで落とされる。
攻め直し、再び制圧しにかかるも割れる→そして落とされ→また攻め。

次は制圧して、修理の準備をして落とす。
ERでEMCされるも排除し、バリケ3から押し上げる。
残り10分くらい?でVHFAPは撤退。


派遣はC2にNCとEDD。
エンペ殴ってた人をBBやらで排除してたらNCで落としてしまう・。・;
NC予定だったけど、、しょうがないのでそのまま防衛。

その後F1ノアとB1EDDで落として終了。
今週はF1、F4、C2、B1の4砦でした。



SE砦の防衛、攻めはまだまだな感じですね。
アバウトすぎるところ多いから、もう少し深く行きたいところです。
最後の派遣はうまいこといったからいい感じだねぇ。

mitishirube at 18:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月25日

1年の山場

息抜きに更新してみる。

3/15Gvは広島にお好み焼き食べにいってたので休み。
お好み焼き









3/22Gvは出勤で夜中1時くらいまで仕事でした。

仕事は今週~来週くらいが山場なので何とか乗り切ります。。

昔のMR-2よりはだいぶおとなしいアルテッツァ。
仕事で疲れててストレスたまってても、自分の好きなことしてると幾分か違うね。

それではまた〜(。・_・。)ノ
あるてっつぁ


mitishirube at 16:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月12日

3/8Gv

こんばんゎ。

毎日仕事終わると日付が変わっております。、。
遅いと朝方3時半とか、年度末は忙しいです。

睡眠は毎日3時間くらいだけど眠くはない、けど体中がギシギシいってます。


さて、Gvですが今回参加したのが9時頃からです。
来週は用事があるので9割方お休みです。



会社からの投稿なのでSSはなっしん〜!
家帰っても撮ってなかったと思うしね。

うちが行く前(8時~9時頃)は、Fのどっかで闇鍋派遣と突っつきあいしてたらしい。

F3をCBWで取って防衛中。
そこに闇鍋来てたのかな?いなかったので詳細は不明っ!


派遣でN3をNCで落とします。
本城にネンカラスが来襲、多少押されてはいるらしいけど持ちこたえてる。
なので本城に援護はいかずこちらの守護石を防衛。

NCは2PC込で25~30人くらいだったのかな?、そこにネンカラスが2,3ギルド来ます。
守護石付近まで押し込まれるけど、EDDとか他数名援軍で来てくれます。
守護石を双方割られる前に相手が撤退、本城からも撤退。


その後、派遣でL2を生にして、C1もNCで56分に割りラスト・・・厳しい4分。
ノアとCBWでEMC、敵は勇気やらSODAやら居てエンペ付近で乱戦。
ギリギリ逃げ切れるかどうかってところだったけど…
残り5秒くらいで、よく分からないレーサー?に落とされて終了(*>ω<)


今回はF3をCBW、N3をNC、L2をEDDでトリプルでした。
お疲れ様でした〜zzz


mitishirube at 22:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月09日

立春過ぎてもまだ寒い

こんばんゎ。
ただいま仕事から戻りました。
雨でさらに寒さがpq


2/8Gv戦記。
時間もないので手短に。

本日からノアECさんと仮同盟です。

今回もN鯖は重めですね。
N3防衛開始。
攻め無し。

しばらくしてN5の巫女+WRに派遣。
1









入口ラインはスカスカでポロポロ抜けるけど決定打にならず。
徐々に抜ける人が増えて、入口ライン崩壊するも転戦が決定。

F4のVHFAPに派遣。
放棄かと思いきや、守護石破壊した辺りでわらわらと沸いてくる。
しかしそのまま押せ押せムードでMVPで取得。

ライン構築し終えてから旧砦に派遣。
あっちやこっちに走ったり飛んだり・・w


結局
N3をノアが完全防衛、F4をMVP、L5をCBW、C3をNCで
4砦と大フィーバーでした。

お疲れ様でしたー(*-ω-)zzZ

2

mitishirube at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月13日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

忙しくてなかなか更新出来ない日々が続いておりました。
1月後半~5月くらいまではまた忙しい…。



WMCは解散。
1/11GvはノアECさんとお祭りでした。
ルネの方も7~8人NCに遊びに来てくれました。


防衛予定だったけどどうするか偵察してたところ、
N2が防衛してるってことでN2の闇鍋を攻めます。

入り口はそんなにラインなく簡単に抜けれる。
守護石1も2も程なくして割れる。
どこにラインあったんだろ…?
入り口がラインだったのかな?でもここ入り口防衛しにくいだろうな…。

バリケード防衛になったあたりでシオン追加。
すごいシオンから攻撃受けます・・。共闘潰しかね。

バリケード3,2,1と押し込んでいきます。
1










落とすのはノア予定だったけどNCで落としてしまう。
相手に割らせて再び攻め。

ノアが取ったところでシオン派遣、闇鍋とも撤退。
偵察しながらどこか来るのを待ちます。



・・・っと思ったら、AMLが全軍でいらっしゃいます。
左側の守護石を死守ってことでライン展開します。

ライン前に出てた遊軍がいい仕事してた。
LPの返しもうまいのでライン前線での攻防が続く。
Lvaに突破EMCされたりするけど、特に被害なく処理。

時間が時間なので20~30分で相手撤退。
こっち側の守護石割らせず死守できたのはすごいなー・・


派遣はL4SODAに派遣。
L4生にして、C5をノアが落としたので援護に行くもだいたい制圧済み。
N2、C5、L4の3砦でした。
結構熱いGvでしたね。お疲れ様でした〜(*-ω-)
2

mitishirube at 21:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月06日

11/2Gv

こんにちわ、あーもうこんばんわですね。

仕事が忙しくてなかなか戦記を書く時間がありません…(´・ω・`)
会社で暇な時間を見つけてはちょろちょろと、
SSは2枚ほど家からメールで送ってみたり・。・

遅くなった戦記。

同盟名がWMCって書かれてるそうですが、
同盟内ではこはる同盟と呼んでるようです。

今週、来週は職安組の人が10名ほどNCで参加されます。
うちはLKとHWで参加です。



今週は闇+ルネ+NCです。
L3防衛開始からです。

スタダでネンカラスとノアEC、スタダは防ぎ防衛開始。
少々重くて防衛有利な感じかなー?
相手は無詠唱LP教授が多くて厄介です。LPひきあい合戦です。

某メギンの人のBBはやっぱ痛いですね、HWのHP7k位あっても2発で逝きますね…。
20〜30分防衛後、WPLPからだんだん崩れ出します(*>ω<)
突破EMCをされたりで地平戦です。

押し込まれ割られるかなと思ったけど、こちらもEMC回して押し返すことに成功。
再びライン作成です。


それからも押し込まれること多々あるけど、何とか防衛出来てる。
そこに/bが追加で、一気に均衡が崩れ便乗に落とされる!
1時間10分くらい防衛出来たからいい方かなぁ


その後、ネンカラ→こはる。
闇が落として再び防衛開始。
ネンカラス撤退、ノアは気づいたら撤退してた。

/bとガチになります。
1段目制圧されかけたり、一斉突撃でポロポロ抜けたりはあるけど、
そこまでは崩れない感じ。
残り15分くらいで/b撤退。


派遣はNC全軍をC5に。
58分に落として、C5も獲得です。
11/2P1











今週はL3とC5の2砦でした。
終始熱い戦い続きでした。

NCは2PC込で40人弱、全体で85人くらいいたのかな職安組補正ですね!
その割に前衛が全く居なくて困る・・・
11月も、日曜用事が入って急に休んだりでいろいろと未定です。

それではまた〜(。・_・。)ノ
11/2P2

mitishirube at 17:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月27日

10/26Gv

お昼休みだけどちょっと肌寒いですね
こんにちゎ(。・_・。)ノ


さてさて、久々のGv戦記です。
会社なのでSSはないですっ!

8時少し前に家に帰ってきてギリギリ最初から参加。
メインLKで、2PCHWで参加
先週からWGFC-MMRさんと正規同盟らしいです。



スタダでL2行くも、
ごだごだでとりあえずV4の地味に転戦。
偵察しつつ、戻った時にはNCで落としてた。

丁度炎とSPT+萌も攻めに追加されてたようで、地味、炎、SPT+萌のカウンターで少し粘るも落城。
カウンターするも相手の錯乱で3MAPもなかなか制圧出来ない。
それより重くてヴァー!って感じでした・。・

一回撤退して再度攻め直し、/b追加、その後しおん追加でカオス状態。
ロキ2枚張り、ロキ落としたり、SG決めたりするけど
ERWPが詰まりまくりで、攻めきれない模様。

共闘がいたら錯乱やりやすく、常に何人かは3MAPに錯乱来てました。
GMGマスターも見えてきたのでそろそろ撤退。
厳しかった!



次はL3ネンカラス生防衛を攻め。
ガチですね

こちらも激重ですね、でもじわじわと攻めれて行ってる感じ。
相手の錯乱も多い、MFマスター自らMB打って錯乱してるのは笑ったw
20分くらい攻めたのかな、押し込んでライン崩壊NC奥の通路でEMCするも生解除される。

カウンターは重すぎで集合に時間かかる。
もちろんライン作られる。

残り時間25分くらい
再び溜めて攻めていき、今度はそんなに時間かからず押し込む。

相手は多分カウンター待機でガラガラ。
生も余裕でいけそうだったけど、割り指示のままだったのでフェンリルが割る。
案の定、落とした後ライン出来る前にかなり押し込まれる。

残り8分何とか押し返して終了でした。
L3を獲得
後半戦はガチで戦えてよかった(´¬`*)


NCは今週メンバーの8~9割参加で、単品21人、2PC込29匹でした
毎回こんくらいだといいねぇ
同盟全体で75~80くらいだったのかな・・?

お疲れ様でした〜

mitishirube at 13:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月29日

9/28Gv

こんばんゎ(*-ω-)ノ
昨日くらいから急に気温が下がって寒くなた。


今週のGvは地味さんとSPTさんとNCでお祭りです。
スタダは予定通りV1にお邪魔しました。

V1防衛:シオン 攻め:いっぱい。
着いた頃にはラインはもうなかった。

1








1分後NCが裏EMC。
その後続々エンペ付近でEMCを決めていく。

そしてエンペを制したのはSPT。
目標?達成で撤退。
2








V3に転戦。
三つ巴高飛びが多くてレース展開。

ブレイクも追加で、撤退。
ブレイクが落としたら他が撤退したらしいので出戻り。

GMGが防衛に追加、勇気が攻めに追加。
攻めきれずぐだぐだになって転戦。
3








L3に転戦。
防衛:ネンカラス 攻め:生PHS
少しして生PHS撤退。

押せ押せで食い込んでいく。
4








ネンカラスもエンペEMCで粘る。
生に持って行こうとするけど、FDHに割られる。

カウンターでネンカラスに落とさせて、再び生。
待機してたのでERをすぐさま制圧。
ネンカラス撤退。
5








C2派遣からC3派遣に変更。
最後はVFに割り負けて終わり。
お疲れ様でした〜(。・_・。)ノ
6

mitishirube at 01:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月24日

9/21Gv

こんばんゎ。
だいぶ涼しくなってきましたね。

先週、先々週とFDHさんとの仮同盟は終わり。
同盟にはならずです。
今週はWGFC-MMRさんとお祭りです。

L3防衛開始。
スタダはノアと勇気。
スタダを阻止してライン完成。
9/21P1








最初の方はだいぶ抑えれたけど、ノアに突破EMC決められたりで徐々に押されだしてくる。
そこに生PHSが追加される。
エンペ上で生PHSと勇気にEMCを決められ落城。

18分くらいもったし、まぁまぁかな。
錯乱とEMCをもう少しうまく使えればまだいけてた気はするかな。

勇気に落とされカウンター。
ライン完成。
ノアが転戦、生PHSと攻めます。

ライン自体は厚いけど、大魔法がそんなに厚くない。
徐々に押していって、勇気エンペEMC。
シオン追加で押し戻されることはないので、エンペ殴る。
殴り中にEMCで戻され、そしてシオンに持って行かれる(´・ω・`)

転戦。


V3落として防衛。
炎が攻めてくる、徐々に押し込まれて生にされる。


B2で生してる/bに転戦。
ラインは厚くないけど、重い、不発、錯乱で足並みが全くそろわない。

少し攻めて撤退。
V3を生にして派遣。

派遣は実らずV3のみでした。
お疲れ様でした〜
9/21P2

mitishirube at 00:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月16日

9/14Gv

台風が近づいてるようですね
こんにちゎ(。・_・。)ノ

最近は日曜出かけてることが多くて、不参加だったり遅刻したりです。
今週も戻ったのが8時半くらいでした。

先週からFDHさんと仮同盟、NC+FDHの2ギルドで動いてます。
先週は運良くB1を取れました。



今週途中から。
あんまり詳しく覚えてないので、あやふやです。

準備してたらEMCでL2かどっかに呼ばれる。
セーブ出来てないので、戻って来ると勇気が全軍ご来場。

少し粘るも生にされて撤退。

次どっかいったかな、いってないかなzz


C5に残り30分くらいで転戦。
生防衛に移行、ラインを3MAPに上げる前に生PHSが攻めてくる。
ERで危なげに防衛、突破EMCされたりもしたけど何とか排除。

その後生PHS撤退。ラインを3MAPにひいて派遣。
B2にNC派遣・勇気とかぶり、残り2分くらいのところでGMが落とすと同時にNCEMC
エンペ横に残ってたけど自重して割らず終い。
状況がちょっと分からず混乱してたけど(´¬`*)

C5をFDHで生解除で1砦でした。
45人くらいだったのかな。お疲れ様でした。
会社なのでSSはないです。

mitishirube at 18:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月26日

8/24Gv

だいぶ涼しくなってきて、過ごしやすくなりましたね。
こんにちわ。


さてさて、Gvの戦記です。

今週はお祭りで、NC+SPT+FW+萌でのGv
今回も、前回の祭りに続き総指揮をしてました。

まとめるの難しそうだったけど、まぁお祭りだしお祭りらしく
しようかなって事でやってました。



まずはスタダは見送りで偵察。
V3ネンカラスが生防衛をしてたので攻めに行く。

生解除をされる前にSPTが叩き割る。
そのまま防衛移行。

ネンカラスがカウンターで、/bと勇気が追加される。
お祭りでPTが別々、LPの伝達が一番困ると思ってたけど案の定w
何とかもってたけど、LPから崩れだす。

少ししてV1のSODA羅に転戦。
総指揮のうちが偵察でたまま指示してたから、少し混乱。
すみません・・。
落して、他が撤退してまた偵察。


L3で防衛してる/bを攻める。
共闘でWGFC-MMR、最初ER前が少し混戦。
重いけどそんなに厚くないライン。
徐々に押しこんでいきWGFC-MMRが落とす。

次に/bが落として、WGFC-MMR撤退。
/bとガチになります。
ラインは完成気味。

攻め直し、ちょっとしてNC、SPTの突破EMCで崩れる。
/bがエンペで粘るもSPTで落とす。
少しカウンターしてきたけど、ほどなくして/b撤退。


いい時間になったので派遣先探し。
C2に行こうとしたけど、C1に変更。
FW+萌+NC前衛派遣して、防衛側+レーサー排除で生にしてもらう。

しかしなぜかNCのEMCがC1で発動・・。
SPT以外C1に集結(´・ω・`)
C1制圧出来たのはいいけど、ガラガラになったL3を百鬼に見られたと報告が入る。
来るだろうなと思って、NCマスターを戻す、萌マスターも自主的に戻ってくれた。

残り10分くらいで百鬼の派遣が来る。
NCEMCでSPT+NCで迎えるも、だんだん派遣数増えてきて押されていく。
萌もエンペEMCでL3は何とかしのぎ、セーフ。
C1もFWで生解除で確保です。
L3,C1の2砦でした(´¬`*)
萌戻ってなかったら落ちてたかもな〜。

即席お祭りの割にはまずまずいい結果だったかな。
75人くらいでした。
お疲れ様でした(。・_・。)ノ
集合写真

mitishirube at 13:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年08月05日

8/3Gv

暑い日が続いてますね(´・ω・`)
こんにちわ。


先週7/28は炎まめさんとお祭り。
今週8/3はWGFC-MMRさんとお祭りでした。

使用ギルド
Renaissance + WILD RUSH + northern celestialの3ギルド構成。
久々に総指揮をしました。

お祭りでWGFC-MMRさんの内情とか分からないので、なかなか難しい指揮でした。


まずは小手調べにC2のSODAをスタダ。
落して防衛。
生PHSや萌+SPTやら追加で、徐々に押されていき落城。


V3転戦。
C2と似たような構成、SODA、生PHSの3巴。
落して防衛してると、しおんとVFDAP追加で落城、転戦。


L4を防衛中の炎まめ+TMを攻めようと行くも入れ違い。
生にして偵察を出してると勇気が攻めてくる。

危うげに20分ほど防衛してるとAMLの派遣でAとLが追加。
さすがに後衛ラインまで抜ける人がちらほらでてくる。
Lvaのマスターがよく後衛ラインに来てたけど、よく対応出来てたかな。

ロキ落とされては張り替え、EMC回してぎりぎりで耐える。
勇気はAML来て少ししたら撤退してたみたい。
AMLも残り10分か15分くらいで撤退していきました。


派遣はC5にWR+NC前衛
いい時間にC5割れるも守り切れず。
気づいたらC3も割れてたけどw
L4生解除で1砦でした。残念でした〜


会社なのでSSないですが、70~75人くらいだったのかな。
WGFC-MMRさんもお手伝いさんが結構きてたみたいで、そこそこの人数になってました。
個人的にはまずまず楽しめました。お疲れ様です(*・ω・)

mitishirube at 11:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月22日

7/20Gv

暑い日が続きますね。
体調には気をつけましょう(*・ω・)

うちも営業回っては、会社に戻って作業しての繰り返し。
ばてばてになります・。・



7月20日のGv

NCはお休み。
大半の人がゆっくりお休みしてたかな。

うちは前日FDHで出ようと思ってたのですが、家に帰ったら8時半。
お隣のEDDさんに頼んで、ノアEDDに少しお邪魔しました。

元気な人が数人参加してました。
NCから2人ほどFDHにお手伝い、炎まめに1人お手伝い、うちがノアEDDにお手伝い。
少数はNCでレースしてたみたいです。


HWでEDDさんのギルドにお邪魔。
あっちこっち転戦してて、2PCLKで偵察してたりであんまり覚えてないです。
転戦のポタ取るスピードは、すごい速かったので見習わないといけないですね。

唯一覚えてるのが、C3でWGFC-MMRのラインに無詠唱を5,6発撃ちこんだくらいです。
その後防衛してると、FerienにエンペEMC?決められ落城。
取り換えして10時まで防衛って感じでした。



来週からはNCで動く予定です。
最近は参加が20人くらいで安定してたので、毎回この位を保ちたいですね。

またよろしくお願いします(。・ω・。)ノ

mitishirube at 16:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)