車用

9185ac26.jpgパソコンで作ったオーディオCDのオリジナルレーベルを作ってみた。
これから作るCDも全てレイアウトを統一したいので、できるだけシンプルに^^

smooth criminal

3cf3366a.jpg

さぶちゃん

a8cf9391.jpg本部より辞令が出て、晴れて[サブチーフ]の肩書を頂きました。

サブ?
サブです。
サブですが、一応店舗責任者扱いです。

名刺も頂きました。
勤務時につける名札も、オレンジ色から青色になります。
厚生年金にも入れます。
だけど給料は、時給です(笑)

笑顔と丁寧さが売りの接客を徹底し、一緒に働くパートナーさんとのコミュニケーションを大事して、連携を強め、売り場の質を高めれる人間になれるよう、頑張っていきたいです。

いらっしゃいませ、セイコーマートへようこそ♪

懲りずにスニーカー

a8c22f1b.jpg万代中古スニーカー3足目。
初コンバースです。
燃える赤単色のスターテックMD。
かなりカッチョイイ。
シューレースも赤だったのですが、形状があまり好きなタイプではなかったので、変えちゃいました^^ω
状態もそこそこ良いです。

このクオリティで1980円(シューレース180円)。

万代にたまーにあるこの様な価格破壊商品に虜なmitizaneですお久しぶりです。

数ヶ月ぶりの記事が、近況報告も無しにこんな自己満日記で申し訳ない。
何だかんだ色々ありましたが、元気です。
報告は、多分またいつかすると思い、ます。

強盗

強盗に入られた、という連絡を受けて先程自分の店に駆けつけた所です。

警察が、駐車場含むお店の全ての敷地を封鎖して鑑識を行っている。
私は車内で待機。
責任者候補として、何もすることができない事が、情けない。


まさか、ね。
こんなことになるなんて。

地球大乱交の日

こんな日の夜に限ってものすごく暇になりそうだ。
どうせだったら仕事してた方がマジだよっ!!ちくそー!!

他に独り身で今夜暇な方、どうぞひと声おかけください。

待切内蔵

d9d25df0.jpgああ、待ちきれない!
セイコーマートのクリスマスケーキ、[サンタデコレーション生7号]。デカい。
今からかーちゃんとふたりで食べきります。




…本当は誤発注による余りケーキを半額で回収してきただけ^^*

自作自食

66cebb8b.jpg恒例、wake upカツ丼。

もっと熱くなれよ

8eda465e.jpg作 mitizane

おしいな…

686730c2.jpgあとはコーヒーさえあれば。
中々増えないカウンター

since 2006 2/23
ぢぶん
Archives
Recent Comments
noughts::もしよう


ここで私が描いた変な絵です。
面白いのでやってみるといいかも。

最近聴いた曲
あまたっつ
↓モバイル版はこちら
QRコード
  • ライブドアブログ