アメブロのSimplogと共に心理的なブログをもう少し書こうと思い、今日から始めました。

value creation room心理カウンセラーの工藤美都です。
皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

value creation roomは、東京都千代田区にある女性専門のカウンセリングルームです。
value creationとは日本語で、「価値創造」という意味です。
元々持っているあなただけの、あなたらしい価値を更に創ることをコンセプトに、全ての女性が幸せな生き方をしてほしいと願って名付けました。

鬱やパニック障害、依存性、DVモラハラ被害や恋愛の悩み、いじめ・パワハラ被害、引きこもり、虐待被害、子育ての悩み、アダルトチルドレン、コミュニケーション方法など、当カウンセリングルームのカウンセラーは様々な経験を乗り越えて今があります。
今では皆、経験は宝となっています。
皆様の今の苦しみが、価値ある人生へのジャンプ台となるよう、知識や経験をいかして全力でカウンセリングさせていただきます。

お一人お一人に見合ったワークを取り入れながら、話を聞くだけではない、一回一回気付きや癒しを得られるカウンセリングです。
是非、初回の特別価格にてカウンセリングを受けられてみてください。
少しの行動が新たな一歩に繋がり、少しの勇気があなたらしい価値を生み出します。


今年もたいへんお世話になりました。
来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

代表カウンセラー
工藤美都

value creation room
<住所>
東京都千代田区二番町1-2 番町ハイム814号室
<web>http://vc-room.jp/
<mail>info@vc-room.jp