桜のつぼみが膨らみ始める頃、人は新たな船出をしていきます。
次のステージに行く為、今までの自分より更に上を目指し、旅立つ。…春はそんな素敵な季節ですね。
また、新たな出会いの季節でもあります。
これからの自分自身が落ち着く場所、様々な方々との出会いが待っています。
変化の季節がまた今年も訪れました。

カウンセリングもまた、ご自分を知り、癒され、価値を確立させて意気揚々とご卒業されていきます。
皆様を拝見していますと、そんな力強さに私も勇気と希望を頂き、本当に歓喜の思いで胸がいっぱいになります。

変化を起こそうとする時、人は新しい世界に少なからず不安や恐怖を持つものです。
たとえそれが楽しみだったり期待があったとしても、今まで経験した事が無い事や新しい環境は未知の世界です。
若干でもそのような感覚や感情になるのは当たり前かもしれません。

変化に対して、その世界が良いか悪いかまだわかりません。
ですが、これから良い方向に進めていくように準備していく事は今から出来ます。

・どのようなイメージをしていくか
・どんなリサーチをしていくか
・どのように意識を向けていくか

人生設計をしてみて、ご自分を知っていく作業をしてみましょう。
ご自分の今の状況を把握し、マイナスのものは出し、プラスのものを受け取っていきます。
あなたの心と体に良い影響を与えられたら、きっとプラスの方向に導かれていきます。

春は変化の季節。
桜が綺麗で、人も和らぐ。
たとえ辛くても、綺麗なものを見れる季節です。
変化を楽しむ余裕作りを、一緒に行っていきましょう。


いつもありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーー
value creation room
<住所>
東京都目黒区自由が丘1-17-17 FLEG自由が丘202
<web>http://vc-room.jp/
<mail>info@vc-room.jp