皆さま、こんにちは。
日本橋・東京駅近辺にある心理カウンセリングルーム value  creation roomからのお得なお知らせです。

福利厚生サービスはご存知でしょうか。
会社で福利厚生サービスを取り扱っていて、利用していらっしゃる方は「使ってるよ!」とお答えになると思います。
反対に、「存在忘れてた!使ったことないなぁ」という方もいらっしゃると思います。

福利厚生サービスは、昔はと言うと「会社の保養所」や「会社の寮」を使えるなどのイメージがありましたが、現在はそれ以上に様々なサービスが広がっています。
その中でも、メンタルヘルスケアや自己啓発に福利厚生が利用出来るサービスが導入されて以来、利用者の方もどんどん活用されるようになってきました。
会社側も、社員が心身共に好調でいてもらって、仕事のヤル気向上に期待しているんですね。

そこで、当カウンセリングルームも出来るだけ皆さまのご負担が少なくなればと、福利厚生サービスを取り入れました。
当カウンセリングルームのカウンセラーは、短期間で良い方向へと導く事の出来るワークを学んでいるスペシャリストです。
そのワークを使用しているカウンセラーは数少なく、当カウンセリングルームでしか行なっていない独自のワークも多々ございますので、皆さまのお力になれると自負しております。
その為、あまりお安い金額でお受けする事が出来ず、心苦しい葛藤もございました。
今後は会社様にもご協力頂き、出来るだけ安価〜最大無料にてカウンセリングが可能となりますので、ぜひこの機会にお試し頂けますと幸いです。

詳細はこちらからご覧ください。


それでは、今後とも宜しくお願い申し上げます。
いつもありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーー
value creation room
<mail>info@vc-room.jp

ビューティーアドバイス東京
<mail>kudo@vc-room.jp