休憩時間に少し書き込み。

CIMG7729
この2本はパイプシートを外しておきました。

いずれも、ダイワのカーボウィスカーモデルですね~。

(置き竿用にするなら、ホントはNFTの遠投磯竿が最高なんですが・・・)


で、

CIMG7727
穂先もガイド1間隔分、先詰めしておきました(笑)。


なお、

元ガイドですが、テレスピン20を外した後は、

CIMG7730
元ガイドはKW25ではなく、手持ちのハイスピンダー25Mで対応することにします。

そのため、

CIMG7728
竿尻も4㎝詰め、新たに購入した尻栓を装着する予定ですよ。


あとは竿尻をキャスコングリップ化して、ラバーグリップを70㎝分巻き、

その上からリールシートを装着すれば、ポンコツながら、それなりにGood Looking になるのでは・・・?


それと、

本日は150円にて、

CIMG7723

CIMG7724
装着されているガイド欲しさに、こちらを購入。

これ、太さやテーパー的にはグラスのサーフパワーDXとほぼ同じですが、

リールシートのすぐ上から曲がります・・・😅。

う~ん、ガチのポンコツです。

これでは伝助アナゴにも負けてしまいますね~(苦笑)。