悪魔DE以降-愛すべからざる光-

日記や漫画、アニメの感想等のBlogです。

スパクロのオズ好きは異常

モニカ

コードギアスR2からモニカ・クルシェフスキー
スパクロの今日からのイベントでまさかの主役抜擢
この前のイベントでも良い扱いだったのに
もうね、決定権を持つスタッフはどんだけモニカ好きなんだよと もっとやってください
丁度ステップ3回出来る分はあるからなんとかSSRを手に入れたいなぁ
と思ってたら30クリ確定じゃねぇか!イベントの主役なのに

これで後はマリーカをSSRユニット化してくれたらもう何も言う事は無い
我こそはモニカ好き!という方はこの機会にスパクロをやってみたら良いと思う


【web拍手返信】

>全裸、悪くなるねぇ・・・むしろいい、これでいいのだ!
そんな事言われてしまうと加減出来なくなってしまう・・・

>うむ!設定通りなんだから悪くないッ
初期(?)設定ですけどね!

>スパクロのイベントでモニカがメインを張るそうで、この調子でヴァルキリエ隊も出してもらえませんかね
まさかイベントの主役になるなんて思いもしませんでしたよ
これでもう何が来てもおかしくなくなったのでヴァルキリエ隊も出してほしいですね

ジェミニスミー

ジェミニスミー

FF7からジェミニスミー
設定画ではまさかの全裸、3Dだからか裸は不味いとレオタードに変更されたのだろうけど
もしFF6までのドットだったなら全裸のままだったのだろうか
という事で設定画に従って全裸、俺は悪くねぇ

リメイクではどうなるのか、そもそもちゃんと登場するのか
登場しても誰だよこれと別人にリメイクされてしまうのか
好きな女モンスターが別人レベルにデザインを変えられる程萎える事は無い
一番酷いと思ったデザイン変更はテイルズシリーズのマンドラゴラ、なんだよアレ

4月1日に書いた事だけど・・・ご覧の有様(3日)で嘘を本当には出来ませんでした
スラスラと上手く描けさえすれば・・・しばらく絵を描いてないと余計描けなくなりますね


【web拍手返信】

>嘘から出た真と言う言葉もありますぜ!
そうなってほしいですけどねー ウウッ

AIKaの新作はもう出ない

今日このタイトルを書いたという事はAIKaの新作は出るんだ(現実逃避


AIKaからガストに股間を掴み持ち上げられて床に叩き付けられる青デルモT
6話の秒殺!パンツ7人抜きで腰を思いきり踏まれてお尻を突き上げて倒された青デルモ
R-18なのでPixivの方で差分有りで載せています
6話の白デルモのニナ・エスコが藍華に股間を鷲掴みにされて膝に叩き付けられたのが元ネタ

絵を描く頻度を上げていきたい
そうしたら少しは今よりコメント貰えるかな・・・
反応が無いというのは辛い
よし、今日からしばらく一日1枚絵を描くぞ
頑張るぞー

うん、今日は4月1日


【web拍手返信】

>夜の女王様最高っス、これは女房を質に入れても遭いに行く価値はありますね。
ライフスティール見切りの準備は出来たか?イクゾー!
ギャア ロマサガ3は全裸の男モンスターも盛り沢山

夜の女王完成

前に描いたまま放置してたロマサガ3のリリスを完成
色が付いた事によりここに載せるのはアウトという謎基準の為
ご覧になって下さる方はPixivの方で見てもらえると嬉しいです



いつも描くより胸を意識して大きく描いてるのだけど大き過ぎるかな
どれくらいのサイズで描くか迷ってしまう

そしてこの絵を描き上げていたらロマサガ3のリマスター版が発表された
http://www.jp.square-enix.com/romasaga3/
PS4でも出してくれないかなぁーVITAは持ってないから買う場合スマホになってしまう
小さい画面でゲームはあまりする気になれないんだよねぇ・・・
インサガのグラフィックでやってほしいけど多分違うだろうな
追加要素が欲しいけどどうなのだろう
リマスター版を出す以上リメイクとかは早々しないだろうから追加要素で完全版にしてほしいけど
戦闘倍速切り替えは付けてくれなきゃ困る
当時は戦闘のテンポが遅くても気にならなかったけど今は遅いとやる気になれなくてね・・・
ロマサガ2リマスター版もそれが理由で結局買わなかったし

PS4でも出してくれたら絶対買うので追加検討してくれませんかスクエニさんっ!


【web拍手返信】

>これは見事なローアングルでございます。あざーっす
ローアングルからあざーっす

>リーライナ先輩はマリーカより出るとこ出てるので下からのアングルだと破壊力がやばい。
胸の小さい娘だとローアングルは下半身しか活かせないし
逆に難易度上がるのでやっぱりナイスバディが一番ですね
リーライナ先輩の体は描き甲斐があります

>絶景ローアングル、たしかに構図として難易度高い気もします
見栄えある構図は大変だし上手く描けないと
ただ単に下半身太いだけじゃねぇか!となってしまうので難しいです

ローアングルは難しい

イエス・ローアングル

コードギアスからヴァルキリエ隊のリーライナ・ヴェルガモン
せっかく実は生きてたというのに漫画が全然読まれてないせいで
今でも死んだという認識のままな人が多いのが悲しい
まぁ漫画を読んでてもよく見ないと気付かないレベルだけど

もっと股を強調した構図のローアングルで描きたいけど難しい


【web拍手返信】

>スパクロでモニカ登場しましたね。立ち絵複数、ガッツリセリフもあって驚きました。
他のラウンズがまだ出てもいないのにモニカがまさかの登場に
味方側でイベントのメインキャラと同等の扱いを受けてたのには驚きましたね
いつかサポートユニットでも出てきそう
スパクロのキャラと言われてしまう程に推されているオルドリンとか
ギアス公式もあれくらいオズを推してくれていれば・・・

やべーぞ捕虜だ!!

この身で償う(意味深

絶対ハイグレと略されるんだろうなと

あのパイスー姿で捕虜なんてなったら絶対エロい事されるよね(断言
というかオズの下半身裸状態での捕虜展開を想像した

ニーアオートマタ クリア感想

ヨロコビヲワカチアオウ!

2B スキ スキ スキ スキ


ニーアオートマタ、ABCDEエンドクリア 完了済みサブクエスト95%
所要時間約46時間

シナリオの構成としては1週目クリア後2週目は1週目と同じシナリオだが9S操作で
2Bと別行動だった時の9Sの話とシナリオの合間に機械生命体の話が追加されている
3週目は周回ではなくそのシナリオの続きからでサブクエストも豊富なのでボリュームが結構ある

オープンワールドで作られ廃墟となった世界は壊レテいるからこそ印象的なBGMと合わせて
他には無い儚くも独特な雰囲気を作り出していて見応えのある世界になっている

基本は爽快なアクションRPGだけど初っ端からシューティングをさせたり
一部マップでは2Dアクションと場面場面で変わっていくので飽きさせない
2週目からのハッキングは最初は面倒だと感じたけど操作とコツさえ分かった後は問題無かった
3週目をクリアするとチャプターセレクトが使える様になり
イベント単位でやり直してサブクエストの回収も出来る様になるのも非常に便利

シナリオはバッドエンドを覚悟してたけど思ったより救いのあるエンディングで良かった
・・・まぁ大半は悲惨な末路なのだけど
サブクエストでは救われず後味の悪い話はかなりあるが物悲しく全体的に切ない
そんな中にも思考がズレた笑える話、良い話があったりとシナリオが特徴的で面白い

キャラクターも良く最初は2Bの尻に魅かれたけどシナリオが進むにつれ2Bをより好きになれた
機械生命体はかなり特徴的で時には可愛らしく感じてくる、しかしそんな機械生命体も・・・
ただA2は2B9Sコンビと比べて絡みが少なく物足りなさを感じる
最初は機械的なポッドが段々感情を持つ様になって
最終的に結末に納得がいかないとまで言いEエンドに突入するのが熱い


久しぶりに発売日に買ってプレイして良かったと思わせてくれたゲームだった
面白かったので体験版をプレイするか動画等を見て興味を持たれたら是非お勧めしたい

これは呪いか それとも罰か

久しぶりに興味が湧いたゲームだし結局ニーアオートマタを買う事にした
シリーズはやった事無いけど基本バッドエンドというのは理解してるので覚悟は出来ている
でも・・・2Bで最後までプレイしたいです


スクウェア・エニックスグループが新規RPGプロジェクト発表&開発スタジオ“スタジオイストリア”を発足、代表取締役は馬場英雄氏に

ゼスティリアの後シリーズIP総合プロデューサーになったのに退社とは
役職変更の意味はやはり・・・と勘繰る事しか出来ない
スクエニも何を考えているのだろう
でも良いんじゃない、新規IPなら好きな様に自由にやればいい訳だし
大きくやらかした人物にテイルズレベルな予算を使わせてくれるとは思えないけど
そんな金に余裕があるのならサガや聖剣の新作をPS4で出してほしいわ

プロデューサーが別の人になったベルセリアは好評みたいだし
これでテイルズに良い流れになってほしい

いつ配信

【web拍手返信】

>ttps://www.youtube.com/watch?v=7Vqtp8XkkaQ  この動画等ですね、手抜き言いましたがポリゴンモデルはスマホゲーなりに頑張ってるかも

ありがとうございます、Inuyasha Mobile で検索すれば良かったのですね



プレイだけの動画があったので貼り付け
グラフィックはスマホゲーという事を考えれば良い方なのかな、基準が分からない

声優が違うのは韓国制作でまだ制作途中だし仮の声だけ入れて後回しにした・・・とか?
流石にね、元の声優を使うと予算がかかるから
声優全部変えたなんて事をする様ならそんなゲーム一年も持たないよ
声優を変えるくらいなら声無しの方がマシです
結羅ちゃん登場時だけアニメの声をそのまんま使ったりしてるし多分仮でしょう、タブン

雪が融けて無くなる前までには配信してほしい
まぁ機種未対応でプレイ出来ないってオチが来るかもしれないけど・・・あれはほんと萎える

はいてる・・・だと?

暗黒空間ではなく白パンツ(フンドシ?)にしたのは良い判断だけど僕としてははいてな(略

どうしようか

PS4のニーアオートマタ体験版をプレイして結構面白かったけどどうしようか
発売日に買ったゲームに連続でガッカリさせられ過ぎて買いたいという気持ちが失せていた
なので据置きはしばらくご無沙汰で最近では続けられてるインサガとスマホゲーしかしていない

予約するかどうか近くのゲオに行ったけどニーアの予約チケットだけ置いてなくて萎えさせる
発売日に買わないと中古で安くなるまで待つか
安くなってもその頃には興味失せてるのがいつものパターンなんだよなぁ


【web拍手返信】

>見えそうで見えてるリリスさん、普通のRPGとかでエロい女敵キャラが出てくる、そうそれですよ、それがいい!
グラフィックの進化と引き換えにエロい女敵キャラは出ないし使い回しばかりなのは残念でならないです
化け物な女モンスターは出たりしますが誰得なんですかね

>犬夜叉のスマホゲー、海外の人がアップした試作版?のプレイ動画がユーチューブにあります、けど、声優さんが明らかに違う感じだったり なにより結羅ちゃんの顔グラ未実装と言う現時点でなんだか手抜きっぽいのが気がかりです
検索しても全然出てこなかったです、もし良ければ動画のアドレス教えていただいても良いですか?

>ちなみにミトラさんはTwitterはやってないのですか?
スマホゲーとかやってると呟いたらどうのこうのというのがあるので一応垢だけは作ったのだけど
それ以外では一度も呟いていない放置っぷりですね
ブログに書く程じゃない短文を呟くには良いんだろうけど
ブログだってロクに反応無いしと思うとね・・・はい、全然更新してない自分のせいです

夜の女王

リリス

ロマサガ3から妖精系レベル9のリリス
なるべく元のドットの髪型を意識してみた
エロ要素を売りにしたゲームにではなく普通のRPGとかで
エロい女敵キャラが出てくるのが良いんだと思う

ロマサガ3をインサガのグラフィックでリメイクというか完全版を出してほしい
舞台とか展開してるからゲームの方もとやってほしいものだが


【web拍手返信】

>犬夜叉が舞台になりますね 昔やった舞台では結羅ちゃんも出ていたようなので今回も期待
パチスロにスマホと続いて舞台もと色々展開していますね
・・・そろそろスマホゲーの続報を出してほしいです

本館サイト



アクセスカウンター役立つ最新情報お薦めオンライン

最新コメント
QRコード
QRコード