今日このタイトルを書いたという事はAIKaの新作は出るんだ(現実逃避


AIKaからガストに股間を掴み持ち上げられて床に叩き付けられる青デルモT
6話の秒殺!パンツ7人抜きで腰を思いきり踏まれてお尻を突き上げて倒された青デルモ
R-18なのでPixivの方で差分有りで載せています
6話の白デルモのニナ・エスコが藍華に股間を鷲掴みにされて膝に叩き付けられたのが元ネタ

絵を描く頻度を上げていきたい
そうしたら少しは今よりコメント貰えるかな・・・
反応が無いというのは辛い
よし、今日からしばらく一日1枚絵を描くぞ
頑張るぞー

うん、今日は4月1日


【web拍手返信】

>夜の女王様最高っス、これは女房を質に入れても遭いに行く価値はありますね。
ライフスティール見切りの準備は出来たか?イクゾー!
ギャア ロマサガ3は全裸の男モンスターも盛り沢山