September 2004

September 29, 2004

「パソコンに差し込んで使うカードみたいなやつ」について

9414ddc5.jpgチャンピオンズリーグ2戦目等、宴たけなわなところ閑話休題。
まずは、左のLinksから27日の"YANAGI'S VOICE"に飛んで下さい。

少し見にくくて恐縮ですが、
写真はレッジョのVodafone shopに展示してあった、
"Vodafone Mobile Connect Card".
実際かなり便利です、このサービス。

続きを読む

September 27, 2004

セリエA第4節 メッシーナ=キエーボ

26日。ジャイアントキリングを2度も派手にかまし、盛り上がるメッシーナはキエーボをホームに迎えての一戦。柳沢、メッシーナでのリーグ戦デビューはなるか?

続きを読む

September 24, 2004

セリエA第3節 レッジーナ=リヴォルノ

*ペースまったりしててすみません。ゆっくり体調戻してますので…。

第3節。ウディネーゼ、ラツィオとUEFA杯出場組を相手に好ゲームを繰り広げたレッジーナは、ホームにリヴォルノを迎えての一戦。続きを読む

September 23, 2004

ちょっと宣伝です

sammaこのところの疲労、偏頭痛がする…
こんな時は、秋の味覚にしてビタミンの雄、秋刀魚を食す!
揚がるんだな実はここレッジョには。
脳内血栓防止にもいいそうです。

さかなーさかなーさかなー…って、宣伝したいのはそんなことではなく、

9月22日発売の雑誌SPORTS Yeah!(角川書店)に
「進化の足跡」というタイトルで拙著のルポが掲載されました。
俊輔、ヤナギ、それぞれのプレシーズンを追ったものです。
是非ご一読を。


*おまけ:海外での「焼き魚」について続きを読む

September 22, 2004

セリエA第2節 メッシーナ=ローマ

というわけで、遅くなってすみません。
残念ながら柳沢はベンチ入り出来なかった試合なのですが、無視しておくには惜しい相当な”乱打戦”でした。そして、南伊旋風吹き荒れる中、試合は…?続きを読む

September 21, 2004

Palore al giorno del 21 Settembre

sud

“Sud!”



Sport Week, del 18 Settembre

「南!」
9月18日版 Sport Week誌続きを読む

September 19, 2004

コッパ・イタリア決勝T第1回戦をめぐる(2)

で、かなり遅くなってしまったのですが、とりあえず情報まで。
ベルがもで行われたコッパ・イタリア決勝トーナメント、アタランタ=レッジーナ戦。結局中村俊輔はベンチ入りせず(こちらは温存)ファンの皆様に興味のある情報には乏しいのですが、一応アップします。レッジョからの移動も含めた紀行ルポとしてどうぞ。続きを読む

September 17, 2004

コッパ・イタリア決勝T第1回戦をめぐる(1)

f4d00ab3.jpg現在、ベルガモの近郊、オシオ・ソットという場所にいます。おとといはメッシーナ、昨日はレッジーナの試合をはしごで取材。両方とも我等が日本人は結局出場ならなかったのですが…。

その情報から。
まずはメッシーナ取材分からどうぞ。
ヤナギファンの方々、御待たせして大変申し訳ございません。

続きを読む

September 14, 2004

セリエA第1節 パルマ=メッシーナ

…の観戦記、といきたいのですが、もうご存じのとおり柳沢敦は出場せず。開幕にあたり仕事が立て込んだお陰で少し遅れましたが、とりあえず簡単に済ませます。


続きを読む

September 10, 2004

開幕前、レッジーナ中村は? メッシーナ柳沢は?

なかなか忙しく、ブログの更新が留まって申し訳ございません。
さて、開幕を12日(いや、インテルとミランは11日にスタート!)に控え、各チームとも準備に余念がありません。とりあえず自分が追っている、海峡の2チームは…?

続きを読む