久々の更新です(ホンマすんません) il derby dello Stretto その1「海峡ダービー」とは

October 31, 2004

Messina, Porto di Messina (nel traghetto)

7172ea17.jpgいざ出陣!
メッシーナ港に降り立たんとするレッジーナサポーター。


キックオフ、20分前!

ここから、レッジーナサポーターは一同に集められ、
スタジアムまで移動します。
その近くをメッシーナのサポーターが車で通過すれば、
冷やかし合戦(笑)


メッシーナの昇格でついに実現した地元のお祭りです。
本日の入場者数は40000人近くとも。

sfilippo


直前情報!
腰痛が不安視された俊輔はスタメン、
背中痛の柳沢も無事(?)ベンチ入りです。
なんかみんな満身創痍ですが、とりあえず頑張って欲しいものです。
そして、このブログでも普段より更に気合いを入れてレポートします。
乞うご期待!

「で、今日お前はどっち側につくんだ?
 メッシーナか?レッジーナか?」
…今日はきかないで…



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. メッシーナ海峡を挟んだ「海峡ダービー」が始まった。  [ それゆけ俊輔 ザ・シーズン3 ]   November 01, 2004 00:00
セリエAでは初のこのダービーにスタジアムは4万超の両チームのサポーターで埋まったようだ。レッジーナはモザルトが帰ってきたおかげでおちついてボールを回すことができていて、いまのところ安心して見られる展開。それにしても今シーズンは俊ちゃんのクロー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久々の更新です(ホンマすんません) il derby dello Stretto その1「海峡ダービー」とは