先日、友人から送られてきたものにとてもおいしい物が
あったので紹介しますね。

それは「もつ鍋」です。
箱を開けるとスープがペットボトルにそのまま入っていてびっくり。
もつと麺と薬味などが入っていて、ニラとキャベツを入れれば
OKのようです。

到着3日以内に食べてくださいと。

さっそく家に持ち帰り、妻に作ってもらいました。

もつがものすごいおいしくてビックリです。
肉に味がしみ込んでいて噛めば噛むほど味がするって感じですね。

スープは油が多い感じがする割に、スルッと入ってきます。
最後はちゃんぽん麺を入れていただきました。

んー久しぶりのおいしい印です。

お店の名前は「たぬ久」
インターネットから購入できるようです。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0002695756/
価格は2〜3人前で2,980円。

みなさんもぜひ食してみては!

個人的な意見としては最後の麺がちゃんぽんでなくても
おいしいかなと思いました。