June 19, 2006

牛肉とトマトのスパゲッティー

ユチっちからのリクエストで今日は牛肉とトマトのスパゲッティーのレシピを紹介しま〜すw(゜o゜)wまず、シメジをオリーブオイルで炒めます。そこにブラックペッパーとバターで味つけをします。その中に湯むきしたトマトを入れてつぶしていきます。他のフライパン牛肉を炒めます、少し塩コショウで味をつけ全部をまぜます!そして、七味で辛みを少したし、極めつけに生クリームをたっぷり入れて少し煮込んだら出来上がり〜(゜o゜)材料の量は適当だぞ!これが男の料理だ(^0^)/
牛肉とトマトのスパ

mitsu0519 at 21:41│Comments(6)TrackBack(0)アウトドア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ユチ   June 21, 2006 22:39
OH〜♪リクエストするもんだ☆
レシピさんきゅう。

生クリーム入れるんか??これ入れなかったら味ヘン???
生クリームを使う料理はMAX失敗するもんで・・
どう?どう??今週末は1人ぼっちだからやってみるかなぁ♪
2. Posted by m   June 21, 2006 23:24
>ユチ
大丈夫だよ!!(^_-)-☆
俺も初めてだったから少し心配だったけど!
適当が一番美味しいんだって!
でも、入れすぎには注意だよ(>_<")
3. Posted by あみ   June 22, 2006 00:34
かなり美味しそうだぞ(^-^)豆乳でもイケそうな気もします☆
かなり本格的なキャンパーさんみたいですね!アタシはブヨに襲われてから行かなくなりました(=_=)
4. Posted by m   June 22, 2006 11:13
>あみ
あみちゃんこんちは(^o^)丿
豆乳いけそうかな〜!
今度家で作る時はトマトジュースと豆乳でやってみるです。
この時期はブト居るけど夏過ぎるといないよ!そのかわり アブがいるけどね!(^_^;)
5. Posted by せり   June 22, 2006 22:13
分量はぜんぶ目分量なんかな?
こうゆうダイナミックな料理は男の人のが上手いんよね(o*´∀`)〃
6. Posted by m   June 24, 2006 16:12
>せり
全部目分量だよ!
だってレシピは、作るのを見て、食べた目分量で作ったからね!少し自慢(^.^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔