なにをどう伝えたらいいかわかりません。




それだけ伝えたい思いに溢れてます。




僕はあんまり自分自身を表現することが苦手な人間です。



ゆっくり考えて、何回も書き直さないと思ってる事が伝えられません。




何度も消して、何度も書き直してる今日の日記ですが、一貫して伝えたいのは【感謝】の気持ちです。




どうしても眠りにつく前に今日の日記を書きたかったです。


















人生のうちに何度か


「生まれてきて良かった」


という瞬間があるとしたら、多分この3日間はそういう瞬間だったんだろうなと思います。





バカなノリの安易な空想に、僕らの大切な人達が本当に沢山協力してくれました。

僕らの大切なお客さんが本当に沢山参加してくれました。



本当一人一人に御礼を言いたいのですが、書ききれないぐらい沢山の人達なので割愛させていただきます。





また返さなきゃいけない恩をいただきました。





僕は半人前だけど、周りにいる人達の支えでなんとかやってけます。



だからこそ、周りの人達を大切にして生きていかないとと、あらためて強く感じました。





重ね重ねですが、本当に一人一人に感謝の気持ちを伝えたいです。



ありがとうございます。





沢山の人達が、僕達のわがままを沢山受け入れてくれたから、こんな素敵なイベントが出来ました。




勿論反省点も多いですが、めちゃくちゃ楽しかったです。あんなに格好いい職人さん達と仕事が出来て、今後の人生の糧になりました。何回も続けなければ意味もありません。

来年また今年を上回るイベントにするため、明日からまた店舗でがんばります。












上田城まで来てくださった皆様、ありがとうございました。













最高な出店者の皆様、ありがとうございました。













四天王のみんな、ありがとうございました。迷惑かけたけど、4人でまた足跡が残せた事はまた1つ、僕の誇りです。いつも、感謝です。












他にも沢山...。

















そして














フードギャラリーのみんな













どうもありがとう。



このイベントに集中出来たのは、みんなのおかげです。わがままばっかりで申し訳ないけど、また次の夢を目標に変えて、達成出来る日を必ずつかみましょう。

みんなの存在が、一番心強かったです。


これからもお客様のために、立ち続けましょう。













なんか乱雑な日記ですが、溢れるぐらい「ありがとう」を




















皆様に