【蛇沢の合戦~2011~】

☆12月30日(金) 11:30~20:00 (通し営業)


おおぼし上田本店

おおぼし松本平田店

あかつき長野千曲店 にて


和風焦がし醤油豚骨

特濃豚骨醤油拉麺

豚骨醤油~season2~

下剋上!!年越し中華そば

(各店共通メニュー)






さて!!今年もやります!!


年末の一大イベントです。



まずは説明から...


蛇沢の合戦は、今年で4回目となる年末のお祭りイベントです。毎年最終営業日に社員達が各々描くラーメンを作り、お客様に食べてもらおうという企画です。

一年間の各自の成長を一杯に込め、またお客様への感謝の気持ちを一杯に込め作ります。

昨年は店舗対抗でしたが、今年は社員の人数も増えたこともあり、12月初めに予選投票を行いました。
約800人のお客様に、写真と名前と説明のみで食べたいラーメンを選んでいただきました。

そして予選に出た10杯の中から見事ベスト3に入った3杯で明日の決勝を行います。


...の予定でしたが、ベスト3が3杯とも豚骨醤油という結果になりまして、コッテリは駄目っていうお客様の為に、もう1杯アッサリ系が敗者復活で参戦します。



各店余裕をもって仕込んでおりますが、年末ですので混在が予想されます。その為通し営業にもしましたので、お時間にゆとりをもって御来店いただきますようお願いします。


各自がプライドと技術を持って仕上げた4杯です。年々レベルも上がっております。

是非今年の食べ納めには「おおぼし」「あかつき」のラーメンを食べにいらしてください。



是非!!!!