cf6cf290.jpg佐久【バルーンフェスティバル】二日間無事に終了いたしました。

先日のBlogにも書きましたが、4人個々の出店は久しぶりだったので、本当に楽しかったです。


来て下さったお客様、佐久市役所の皆様、堀江君、田中ちゃん、そして今回のイベントの為に駆けずり回ってくれた文ちゃん、本当にありがとうございました。



本当にいつも助けられてばっかりです。


色々あったけど(笑)また一つ大切な事を刻ませてもらいました。



いつかまた佐久で会いましょう。



四天王ラーメンは終わりましたが、明日もまだイベントは続きます。





晴れますように、風がやみますように。


















そして、今回は【フードギャラリー】4店舗で仕込みと準備をしてきました。


3月ぐらいから本当にみんなには辛い思いをさせてしまって、経営者として反省する部分が多々あります。



社員もバイトもパートもみんな




「本当にありがとう」




みんなの汗が、本当に素晴らしいイベントに繋がりました。



これを会社の為にこれから反映させていきます。






最後に、今回連れてった玉井とかずあき、「お疲れ様でした」


ものすごく過酷なスケジュールだったけど、精一杯頑張ってくれてありがとう。



何かを感じたならそれが【糧】となる。



今後の君達に期待してます。

















なんか二時間ぐらいで目が覚めてBlogを書いてます。

ので、乱文ですみません。



てか完全に生活スタイルがおかしいです。







戻さなきゃ…










明日はゴールデンウィーク最終日。



各店あとひとふんばり、気持ちを込めて過ごしましょう。



僕は久しぶりに【うきぐも】にたちます。



まだまだやらねばならぬ事が多いので、一歩ずつ前進していきたいと思います。




でわ。