2007年02月14日

やなぎ むね・・・

■・・・と、読むのに戸惑う人も多い柳宗理

やなぎ そうり、と読みます

1915年生まれ。まだ生きてます。多分
ぜんまいで動いてるみたいだけどね

もし動きが止まってたら
足の裏にあるぜんまいを回してやってください
回しすぎると勢いよく動き出して
こっちがビックリしちゃうので要注意

齢九十を越えてもなお『アッチの方はまだまだ・・・』
なんてジョークも飛ばします

嘘です


■あまり知られてないのが、店があること

『柳SHOP(YANAGI SHOP)』というそうですが
場所や営業時間はよくわかってません

なので、ネットでかき集めた情報をここにメモ書きしておきます
誰の為?
俺の為

--------------------------------------------------------------------------

・営業時間 月〜金10:00〜18:00 土・日・祝日休

・来店(本人の?)は水・木・金の13:00〜17:30(Casa BRUTUS参照)

・電話 03-3359-9721

・所在地 東京都新宿区本塩町8 エーデルホーフ第一ビル1階

・行き方 JR四谷駅を下りて、新宿通りと外堀通りの交差点を市ヶ谷方面へ歩く
ドトールコーヒーを過ぎたら左。曲がってすぐの路地を右に入ってくと
「エーデルホーフ第一ビル」という看板が見える。そのビルの1階

--------------------------------------------------------------------------

平日休みの方、主夫・主婦の方、無職の方
是非足を運んでみよう

無職の方は、仕事探すのも忘れずに
老後は誰も助けちゃくれないよ


mitsu34 at 12:33│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔