2007年05月01日

だけど・・・涙が出ちゃう・・・女の子だもン

0b04b858.jpg
ふざけんな


男だって涙が出ちゃうんだよ(`ε´)ムカー
と、お怒りモ−ドのみつです



本日は久し振りに地元のA○Cへエヴァを打ちに。
GWだから締めてるのは分かって行ったのだが…
なめんなよ
なんだよクソ台ばっかりじゃんか
スル−もスタ−トチャッカ−もキツキツじゃんか
キツイのは女性のアソコだけで十分だ
な〜んて泣き言はココまでにして、本日の報告

10:00頃、8割は埋まっていたエヴァに座る。
回らない…回らない…回らない。
あっと言う間に19000ペソが溶けた(泣)
最近はエヴァ恐怖症…脳ミソクラッシュしながら店内をウロウロ
気が付いたら『鮎原こずえ』と目が合いアタックNO.1に座っていた。

すると2000ペソで単
1箱飲まれる寸前に単
更に1箱飲まれる寸前に確
よっしゃ〜と気合入れるも犬
全部飲まれて終了。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
鮎原こずえとお別れしました。
これだから体育会系の女は嫌いなんだよ

またまた脳ミソクラクラしながら店内をフラフラしていると
500ハマリのエヴァが1台空いている。
誰が座るか!と、更に店内を1週して戻ってきてもまだ空いてる。
しょうがない…打ってみるか(´・ω・`)

ここからが萌と萎えの連続だった

投資9000ペソ後
1回目・700回転目MM中→ミッション追加→次回予告→第3新東京都市→5シングル確
2回目・暴走
3回目・リラ1→2号機カヲルカットイン確(萌)
4回目・ユイ暴走(超萌)(゚∀゚)アヒャヒャ
5回目・シンジ予告から確
6回目・リラ3→アスカシンクロ→3シングル確
7回目・シリアス3→単

しかし…150回転目にアスカ予告エ−ストゥがハズレ
700回ハマリまで連れて行かれて萎え

8回目・シンクロシングル9から暴走
9回目・リラ3→犬
10回目・時短アスカ暴走(超萌)( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
11回目・シリアス1→第7使途(ラッキ−)
12回目・シリアス2→犬
13回目・時短リラ4ロング→アスカ2枚抜き(萌)
14回目・暴走
15回目・使途襲来→犬
16回目・180回転ミサト部屋→次回予告→瞬間心→5シングル確
17回目・リラ1→アスカシンクロ犬

この段階で6箱積み。
やっと原点に戻り気合入れるも…
800ハマリへたれ止め。30000ペソ負け
大当たり・17回(暴走5回)

今日まで何万回も回して見れなかったユイ暴走とアスカ暴走をやっと見れた。微妙に顔がニヤニヤしてしまった

マイホのA○Cは完全に回収モ−ド(怒)
いくら黄金週間だからってボッタクリ営業は止めようよ
連れの最後の恥者さんは今日は来るの止めた方が良いよって
メ−ルしたのに15:00頃に来て19:00頃までノ−フィ−バ−
何万ペソ持っていかれたんだろう(((( ;゚д゚)))
店長!!!!!!!
遠隔にも限度があるよ(怒)

財布を持ったカモからの怒りの声でした

mitsu9251 at 00:45│Comments(0)TrackBack(0)clip!パチンコ | エヴァ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
エヴァ
Recent Comments
みつ収支
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
地図

なかのひと
都道府県アクセス