deja vu

CABALやパンヤ等のプレイ日記。 日常日記はMixiです。

土曜から

MH2Gやってます〜
GXSの設定梃子摺ったりしたけど土日は普通にオンライン集会所に接続してた。
んだけど・・・
月曜になって突然オンライン集会所で合流出来なかったりしてます。
(かなり時間無駄にしつつ設定やらとにらめっこしてたら何故か合流できたけどw)
うーーーん。まだ問題ありそだね。

ニコ動にうpされてるMH2G見てるとまだまだ見たことない敵たくさんいるのでG級なりたいなーと思いますw

最近のこと。

ネットには繋がってるけどサボってるっていう。

最近ずっとパンヤっ子。
シーズン4が来てからアプローチが面白すぎてハマってます。
定期メンテの度に臨時メンテも追加されてる感が否めないけどw
基本無料だけど強くなるにはリアルマネー必須(プラチナチケ代がキャラの装備に変わるw)だけど、面白いのでオススメ(*´∀`)!!


CABALは戦争チャンネルが3つになったそうでー
今プロキどうなってんじゃろ。
むしろ3つもあったらどのチャンネルに参加すればいいかわからないwww
何もなかったら日曜日参加してみようかな!
なんだか、勝敗によって3つのチャンネル行き来するみたいだけど…最初はここ!って決まってんのかな〜。
ちと不安。

やったー!

何ヶ月ぶりでしょう…日曜の戦争に参加できたのは!
しかも最初から進入可能な状態っっっ
手に汗握ってしまいましたw

…が、こんな時に限って知ってる人が誰もいなくて(´・ω・`)
自動PTで特攻かな?と思ってたけどギルメンの方がPTに誘ってくれてホッとしました。
先生ありがとー!

結局負けちゃったんだけどねー(ノ∀`)
Wexpもコアキューブももらえたしいっかっ

うわー

寺2F行ってきました!
クエストも何も分からず、wikiに載ってた攻略サイトチックなところを除きつつやってましたが…
最初のボスの時点で無理!
HP減ってる気がしない。自動回復高いにも限度あるだろwww

1時間いっぱいいましたが、ダメでした〜

その後久しぶりに戦争に行って見ました。
待機順番3番だったけど入れた〜
コールドでプロキの勝ちとな。
 戦争expはナシ。
コアキューブゲットしてロビーに戻ったはずなのに、Azlだけ来てキューブこなかった(´・ω・`)なんで?

しょんぼりしながらペットのスロット埋めをしてみる…と!!11

ライジャー













ライジャーちゃああああああああん
何埋まってんのーーーー!!
ノックバック抵抗1%てアンタ!微妙すぎるにも程が!!
それを言うなら増幅1%も微妙ですかね?
うーん。これ、消すか悩むわw

パンヤー!

Season4実装後初プレイ。
なんだか色々変わっていましたw

トマやスパイク、今までバーに揃えないと出なかったのがズレても出るように。
その代わり打点がめちゃくちゃになります。

これが一番目についたかなぁ?
@は新キャラとか色々ですけど、ルーシア欲しい(*´∀`)
欲しいが、服がまだそんなにない上にほとんどCP品_| ̄|○ノシ
もうちょっと後でかな〜〜
とか言いながらうっかり買ってそうだw(カズの時と一緒でw)
プロフィール
Recent Comments
訪問者数

TagCloud
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ