2007年06月19日

ボン・ジョヴィ ロスト・ハイウェイ

ボン・ジョヴィ首位獲得でビートルズ、ベイ・シティ・ローラーズを抜く

ボン・ジョヴィとしては、2005年9月の『ハヴ・ア・ナイス・デイ』に続き、2作連続(再発盤は除く)通算4作目のアルバム首位。また同首位獲得数ではザ・ビートルズ、ベイ・シティ・ローラーズの3作を上回り、洋楽バンド歴代単独1位となった。記事より



そういえば、先週購入してました。
しかも発売初日にDVD付を。

1週間聞いての感想は、カントリー色が強いとのことですが、
ボン・ジョヴィはボン・ジョヴィって感じですね。
相変わらず曲がイイ!!
出来は良いのですけれど、春先に聞きたかった爽やかな感じのアルバムです。

こうなるとライブが気になりますね。
RockやHRの方々は、年を重ねるとアコースティックに走りがちです。
いつまでもガンガンPlayしてもらいたいです。

ジョンのポストカードには引きましたが…


TOPへ戻る

ランキングにご協力ください↓
ランキング_バナー小


ロスト・ハイウェイ~リミテッド・エディション(DVD付)
ロスト・ハイウェイ~リミテッド・エディション(DVD付)ボン・ジョヴィ ビッグ&リッチ

おすすめ平均
stars期待しなかった分、最高
starsボン・ジョビ 大好き
stars心地よいのでリピートで・・
stars派手じゃないBONJOVIの良質なアルバム
starsカントリーでもやはりボンジョヴィ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



mitsuaki2000 at 22:28│Comments(0)TrackBack(1)CD 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ロスト・ハイウェイ(BON JOVI)  [ ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy ]   2007年06月20日 07:58
「ロスト・ハイウェイ(BON JOVI)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年6月19...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
メニューに困った時は

※サンクス
オークションの検索なら
Google
WWW を検索
このブログ内を検索


楽天で探す
楽天市場