みつフラワーの二ートなつぶやき・・・・・

「みつとフラワーアミーゴス」・「Legs」・「Theバーナム」のみつフラワー のライブ情報とか日記みたいな・・・・・

1月16日土曜日 奈良 「無庵」新年会!

12・26赤福会議の時 デマンダユキさんの手引きでボグリ坊主の奈良「無庵」でのライブが決定しました!

場所 無庵

18:30オープン 19:30スタート   入場無料 投げ銭式!

食べ物 持ち込みオッケー!お酒は、お店でいっぱい飲んでねな感じで!

1/16(土曜日)
餃子ニンニクナイト

〜無庵新年会〜
18:30 Open
チャージフリー

ゲストに投げ銭
濃いゲスト
うなてたけし (隣の人間国宝)
奈澄和侑子 (書道家)
ボグリ坊主(from 名古屋)
The 太陽昇's

Food
餃子 よし次 が出張 出店してくれます。薄皮パリパリ!
※食べ物持ち込みOK
気軽に遊びに来てね♪

https://www.facebook.com/LiveCafeMuan/posts/638402882967792







553202_188287434646008_356763445_n

無庵への行きかた
1.近鉄奈良線 富雄駅で下車
2. 1番バス乗り場 50 系統 若草台行きにのる
※一時間に一本 注意
3.霊山寺下車
4.JAまで少し戻る
5.右折して、大通りを渡ってから右折
奈良市中町2330番地
0742-46-5338



1月17日「日曜日」!さよこ&まろん ALKOD ボグリ坊主!新年会!

img-Z27131148-0001


2016年 ボグリ坊主の三発目!去年の「橋の下世界音楽祭」の出演者によるトライバルアーツ大新年会!
今から30数年前・・・高校生のわたしが大須エレクトリックレディーランドでいつも聴きに行ってたゼルダ!当時からアジアンテイストのニューウエーブで日本のニューウエーブの先駆けだったな〜
そのゼルダのボーカルだった さよこさんと バーナムが西部講堂で共演したマロンさんとのユニット!
日本の心、アジアの魂!世界のALKOD!そして煩悩修行中の!ボグリ坊主!楽しいにきまっとる!

みんなくるのだ!


今年も飛ばします!あけおめ!ボグリ坊主!



今年一発目のライブは、蒲郡バズハウス!愛知の中でも三大盛り上がる箱の一つ!とにかくヘルメット少年からモヒカンおやじまでとにかく盛り上がる!美人妻多数!共演は、R1グランプリファイナリスト ナオユキ!こりゃたまらん!ボグリ坊主は、ケンタロスとの最強ユニットで臨みます!
12359992_935313213182989_5064938882435938044_n

ボグリ坊主ドラムセット!デビューライブ!




11252721_1125508874142410_6109418537513681699_n


まっとたがね・・・・・この時を・・・・ニューヨークでも金山でも大音量は、テロ警戒やら近所迷惑やらであんまりよくないがね・・・・・でもハックフィンは、いいよね・・・みんないい人・・・・気がきいとる・・・・ドラムにマイク立てたりして・・・楽しいね・・・大音量で出来ることに感謝・・・・・


12月20日 [日曜日] 今池ハックフィン

pm18:30 スタート

前2000円   当2500円  drink代500円別途 出入り自由・・・・外でたむろしないでね。な感じでやります。

ひだしんCD 発売ライブ !

共演ベンズ、発条仕掛、ボグリ坊主

みつフラ!ボグリ坊主!ライブスケジュール!

「みつとフラワーアミーゴス」ライブ!
IMGP1706

10月30日「金曜日」
19:00オープン 19:30スタート
デシベル
住所 愛知県名古屋市中区栄5-6-33
TEL/FAX 052-243-7525
E-MAIL info@decibel8.com
その他詳細未定
みつ、ゆき、こうき、ふみ、ゆくみの「アコースティックセットベリーセット」で出演します!
みつフラは、19:30〜よろしく〜


「ボグリ坊主」ライブ!
11377280_1125509217475709_5779458979255518920_n
もりやま

私たちが暮らす守山で人々が集い、出会いと交流を楽しむ場として

食、アート、ライブ、ワークショップなどを通して新たな文化や価値を見い出す場として

もりやま市場を開催します。

・開催日 2015.11.2(月)
・時間 15:00〜22:00
・場所 名古屋市守山区大森4丁目
2608-1
名鉄大森・金城前駅 徒歩7分

・雨天決行

開催内容

守山区在住、もしくは関連のあるアーティストによる演奏、作品展示、飲食、雑貨などの販売、ワークショップ

キッチンカーの出店2台
・サワディーカー
・タイペイシャォツー

お菓子、パン、コーヒー、ビールなどの販売、手づくり雑貨類の販売

ボグリ坊主出演時間は、21:00〜」予定です!

橋の下世界音楽祭! ボグリ坊主出演決定!

今年も来ました!世界最高の芸術の祭典 「橋の下音楽祭」!

入場無料!投げ銭式!全電力太陽光 すべてが手作り日本式のお祭りです!

すでにボランティアの職人達が草を刈り、竹を刈り 搬入を開始し ステージを組みはじめています!

みんな楽しむために仕事そっちのけで全力でこのお祭りに挑んでます!

大人の本気の遊びが火を吹きます!

映画祭は、5月18日「月曜日」から!

マージナルの2015バージョンも楽しみだし「クラス」は、劇場で見逃したで絶対見逃せん!


橋の下!



1431333220930


ボグリ坊主!豊田&蒲郡でライブ!ライブ!

ボグリ豊田ライブ


4月12日 「日曜日」 pm12:00〜
場所    DOPE ROUGE     愛知県豊田市栄町7-6-1     tel 0565-37-7633
入場料   1000円

DJヤザワでダンシング!EKDでダンシング!そんでもってサリちゃんがダンシング!
そんならボグリ坊主だって煩悩ダンス涅槃行き直行便!さんちゅ!

がまごうりらいぶ!

こっちも見逃せん!コメデ〜〜スタンダップ〜「ナオユキ」!この組み合わせは、やばいな!
みんなくるのだ!
下におれの写真くっつけたったがや!たかみさんの写真だて!
10997468_1080375841989047_2951726898817499682_n

ボグリ坊主/みつとフラワーアミーゴスライブスケジュール!

エロス!

今年は、なんかとんでもないことが起こるような予感がします!

いまんとこ それらしい兆しは、ありませんし・・・・・・体かたいし・・・・・

だが しかーし! ロックの先輩たち涅槃に旅立つなか 明日は、我が身!

最後のパワーを見せつけろ!行くんだボグリ坊主!羽ばたけアミーゴス!


bogli2

こうたろう

2月22日「日曜日」  19:00スタート

たいよう naturai food&good music cafe

春日井市 如意申町 7−12−5   0568−32−1331

入場無料 投げ銭式 19:00スタート

出演   ボグリ坊主 /  こうたろうサンシャインバンド






DSC00426
アルコど生

3月19日  20:00スタート

なんや名古屋 アジア多国籍料理

名古屋市 昭和区 塩付通 1−47−4   052−762−9289

ボグリ坊主 / ALKDO






IMGP0832

ナオミ

ho-ri-

3月22日「日曜日」 18:00オープン 18:30スタート

場所 トライバルアーツ,

名古屋市天白区中平1丁目501

出演 みつとフラワーアミーゴス
    本村ナオミ
    ホーリースモ―キー


あけましておめでとうございます!

なんやフライヤー



寒くて冬眠しておりました〜 

ありがたいことで 大きな事故も病気もなく 50歳を迎えることができそうです!

そしてだんだん春とともにライブ活動もはじまります!

よりスェクシーに それでいてエレガントに 時折チャーミングに・・・・・みなさま 今年もよろしくお願いします!

「みつとフラワーアミーゴス」ライブです!

宮本武蔵も修行した5宝の滝・・・・・・・ここから始まります!

今年は、いつもと何か違う予感がします・・・・・・・楽しみです〜

ボグリ坊主の歴史・・・・井上陽水〜ダムド編

DSC00450

私がギターを初めてさわったのは、小学5年生の時だ。

近所に引っ越してきた寺村君の家に遊びに行った時、お兄さんが井上陽水の弾き語りを聴かせてくれて、そのあとちょっとさわらしてくれた。

小6のお年玉で、本郷の松坂屋2Fでキングストーンのアコギを買った。

井上陽水のレコードの歌詞カードにコードの押さえ方書いてあってやってみるがFが押さえられずアコギを断念!

中1の時、先輩が学校でスモーク・オン・ウォーターを毎朝、爆音でやってた!

爆音に感動した私は、即効エレキに転向!伊佐治くんと大曽根のヤイリギター代理店に直行するが、エレキがなかった!

お店のおじさんが、フレッシャーのストラトーを発注してくれたことなきをえた。

Fがアコギより簡単に押さえれた!伊佐治くんと即効バンド結成!いとしのエリーをやった!

藤が丘サウンドオンにて練習して本地荘の集会所で1発目のライブ!

その後、チープトリックやディープパープルやバンへイレンをこころみるが・・・間奏が弾けずハードロック断念

1981年・・・・・・藤が丘サウンドオンのイベントに出演。パンクバンドをはじめて観た!中学校の先輩があばれてて、あまりひどいので お店の人にホールの電源切られ、マイクで思いっきり注意されてた!そう、守山パンクだ!

注意されたパンクス達は、思いっきり反省してあやまってた。その中には、のちに有名になるひともいた。

わたしは、思った・・・・・こいつらはずかしい人たちだと・・・・・・

次の日、守山パンクで中学の先輩、小田君から、みつ!うちらのパンクバンド「骸」でギター弾いてくれと・・・・・

もちろん断ったが、とりあえずうちに来い!と言われ訪問・・・・・ダムドのニューローズを聴かされた!衝撃的だった!おれたちこいうのやりたいんだて!・・・・・・そこには、こむずかしい間奏もなくギターリフでぶっ飛ばすロックバンドの本当のカッコよさがあった!

ボグリ坊主のすべてがここから始まった!




bogli2
ムー公式HP
Recent Comments
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ