2007年01月26日

横手やきそば:人気急上昇 市の職人募集に36人 /秋田

 人気急上昇の「横手やきそば」をPRするため、
横手市は各地のイベントに派遣する焼きそば職人
を3年ぶりに募集したところ、予想を上回る60
人超の問い合わせ・申し込みがあった。市は急き
ょ、職人養成講座の会場を「こうじ庵(あん)」
から厨房(ちゅうぼう)の整った「サンサン横手
」に変更した。
 市は今月31日から計6回、プロ職人による実
技講座を開講し、若干名を「横手やきそば職人」
に認定する。市によると、市民36人が参加を希
望しているという。

 へーえ。秋田の横手って焼きそばが名物なの?

ソース焼きそばかな。どんな味がするんだろ。
よかったらポチ・ポチッっと2度ほど応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 ネットブログへ

ブログランキング


うーん。良いと思うけど。。。。
ラーメンだったら2杯ぐらいはしごをしても良いな。

焼きそばはちょっと。。。。。。

 今度行くことがあったら食べてみよう。

ラーメンといえば・・・

 中学のときの同級生が人気ラーメン店の店主だって。

地元に住んでいながら全く知らなかった。

かえって遠くから来ている人のほうが知っていたりする。

 この辺じゃおいしいラーメンは無いと思っていたから

びっくり。

 かぶれかぶれって言うんだって。



mitsubishi_jeepj59 at 22:05│Comments(0)TrackBack(2)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1.  私の幸運  [ NICOLABSへようこそ ]   2007年01月27日 00:52
私が【NICOLABS】に参加して(MLM参加自体が初めてですが)痛切に感じること・・・・・アップラインの新規参加者獲得能力によりスピルオーバーのスピードがかなり変わってくるってこと。ラインの片伸びが発生しづらいシステムなので、最終的には同レベルならほぼ同様の報酬(...
2. ど素人だから稼げる情報起業成功法!!  [ ど素人だから稼げる情報起業成功法!! ]   2007年01月27日 01:35
わずか30日で凡人から大逆転!ど素人が翌月から月収124万を稼ぎ出した! ど素人だから稼げる情報起業成功法!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数