2008年05月26日

PEPSI NEX ブラックダイヤモンドキャンペーン

ここ2ヶ月くらいの間にペプシNEX 1.5Lを合計48本購入し、専用サイト(pepsinex.jp)から96回応募しました。

最初はキャノンのプリンター狙いで応募してたけれど、
当選人数が少ないから無理かなと思い、途中からブックカバーに変更したところ最後の1回でやっと当選しました

これだけ応募してブックカバー1つだけって、クジ運ないのかなぁ。
でもまあ、牛革らしいので普通に使えるかな。楽しみ。
mitsubishi_z16a at 11:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
懸賞 

2008年04月28日

ソフトバンクの「おとくライン」1

最近、複数の営業の方から、しょっちゅう電話がかかってきます。

自動的に安いコースに変更になるのでその確認の電話ですと言わんばかりの説明でしたが、よくよく聞いてみると、具体的にいくら安くなるのかも答えられないし、答えた金額もネットで調べたら全然違うし・・・

しまいには「仕事中で忙しいから結構です」と言うと、「はい!変更しても結構ですね?」と返してくるし、ただでさえ胡散臭いイメージだったのに、ますますソフトバンクが嫌いになりました。

ところでホントの所どうなのでしょうか??
mitsubishi_z16a at 16:08|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)
その他 

2008年04月24日

しばらく更新してませんでした。4

先日、会社のホームページをリニューアルしましたが、それがよかったのか検索で上位に出てくるようになりました。

・・まあ、それだけなんですが、狙ったキーワードで上位に来てくれると嬉しいですね。
なんかホームページ見たっぽい、問い合わせの電話もあったし。

あとは、先日始めたばかりのオーバーチュアで更にアクセス増えるといいなぁ。
mitsubishi_z16a at 00:18|この記事のURLComments(0)
仕事 | PC

2007年09月19日

パチンコ3

先日、大物(物理的に)が懸賞で当たりました。

なんと、パチンコ台・・

家庭用コンセントに繋いでスイッチオンですぐに遊べるように加工がされているんだけど、5分くらいやってみて揃わなかったから飽きたw

ぱち

ホームページ作成が煮詰まってきたので誰か手伝ってください。
海老名市のポータルサイト(?)を作っているので海老名市民希望です。
中古のパソコンや周辺機器、パチンコ台、不動の原付くらいだったらお礼に差し上げることが出来ます(って書いてみるテスト。誰も見に来ないのに。)
mitsubishi_z16a at 00:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
おすすめ
最新コメント